佐久間宣行P、ラブレターズがキングオブコント2024で優勝するもダンビラムーチョ「冨安四発太鼓」がバズっていることに「ラブレターズっぽいなぁ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ラブレターズがキングオブコント2024で優勝するもダンビラムーチョ「冨安四発太鼓」がバズっていることに「ラブレターズっぽいなぁ(笑)」と語っていた。

佐久間宣行:ラブレターズね、『ゴッドタン』でね、昔ラブレターズの塚本君と うるとらブギーズの佐々木君だっけかな。いじめられっ子同士で。

おぎやはぎ矢作、イジメられっ子で中学時代の親友だったうるとらブギーズ佐々木とラブレターズ塚本がキングオブコント決勝進出したことに感動「これは勇気を与えたね」
2020年12月6日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、イジメられっ子で中学時代の親友だったうるとらブギーズ・佐々木崇博とラブレターズ・塚本直毅がキングオブコン...

学校の同級生だったんだよね。学校のいじめっ子から、2人ともいじめられてた。で、それを見返して、二人ともキングオブコント出れるような芸人になったぜっていうマジ歌を歌ってくれたことがあったの。マジ歌のスピンオフの企画で。

あれ、テレ東TVerでもう1回流してくんないかなぁ。あの話、もう随分前の話だから、他のところで出してくれてもいいんだけど。

だって、ラブレターズが優勝したってことはね、うるとらブギーズだってもう、凄い綺麗な面白いコント師だから。こっから上がってって欲しいなと思う。

ただ、ちょっとラブレターズっぽいなって思うのが、優勝したじゃん。でも、ちょっとネタとしてバズり始めてるのが、ダンビラムーチョっていう(笑)冨安四発太鼓が(笑)

っていうのが、ラブレターズっぽいなぁと思って。

とろサーモン久保田、いぬ・太田と有馬の高校時代にコンビを結成する前の特殊すぎる2人の関係性に衝撃「もうね、ぶっ飛んでんのよ」
2022年10月23日にYouTubeで配信開始の渋谷クロスFMのラジオ番組『とろサーモンの冠ラジオ枠買ってもらった。』にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、いぬ・太田と有馬の高校時代にコンビを結成する前の、特殊すぎる2人の関...
ラブレターズ塚本、キングオブコント準々決勝で敗退し続けた苦しい時期も「ザ・ギース」のひたむきな背中を見て挑戦し続けていたと告白
2024年10月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ラブレターズの塚本直毅が、キングオブコント準々決勝で敗退し続けた苦しい時期も「ザ・ギース」のひたむきな背中を...
タイトルとURLをコピーしました