ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中がオードリー若林に対して「弱点の膝を狙わなくても勝てる」と豪語していることに苦言を呈する理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志がオードリー・若林正恭に対して「弱点の膝を狙わなくても勝てる」と豪語していることに苦言を呈していた。

田中卓志:国内に残された、(那須川天心vs武尊のような)夢の対決っていっぱいあるんですか?

ケンドーコバヤシ:まぁ…だから、田中vs若林とかじゃない?

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:小さく見えるなぁ(笑)

田中卓志:たしかに、今、若林がバスケで、膝痛めてから、本気の勝負できてないんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:俺も膝だけ狙わないようにしてるんで。

ケンドーコバヤシ:それは失礼やけどな。「相手の弱点狙わなくても勝てる」って、お前の驕りや。

田中卓志:まぁ…勝てますし。

ケンドーコバヤシ:それは驕りやで。相手に対してリスペクトのない戦いはしない方がいいよ。

田中卓志:アイツは掴みかかってきたら、必ず鼻の下の急所を押してくるんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:それは分かってるんで(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:それを本気で出させられる状況にしてからやりたいと。

ケンドーコバヤシ:うん、なるほど。

田中卓志:俺も相手の出方知ってるし。

アンガールズ田中、オードリー若林との番組『ボーっと過ごした人のへぇ~ノート』でも「めるるを放っておいて」いつもの喧嘩コントを繰り広げたと告白
2022年1月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『アンガールズのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリー・若林正恭との番組『ボーっと過ごした人のへぇ~ノート』でも「めるるを放っておいて」いつもの喧嘩...
オードリー若林、アンガールズ田中に「ラジオの代打のお礼をされていない」と非難されて反論「むしろチャンスだろ、お前なんか」
2022年3月18日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志に「ラジオの代打のお礼をされていない」と非難されて反論していた。 田中卓志:とにかくお前さ、ラジオの代...
タイトルとURLをコピーしました