山里亮太、オードリー若林と水卜麻美アナの『午前0時の森』を見てツイートはしても番組のハッシュタグは付けなかった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭と水卜麻美アナの『午前0時の森』を見て、ツイートはしても番組のハッシュタグは付けなかった理由について語っていた。

山里亮太:若ちゃんと一緒にやって、フリーっていう状況で跳ねちゃダメよ。それは俺が、12年間『たりないふたり』で培ったものだから。

そこは、なんだかんだ心のどこかで、「この場所で…凄いし、水トちゃんも上手いけど、こういうフリーでやってお互いの意見ぶつけてくださいっていうところは、山里かなぁ」って思わせる余白を残さなきゃダメなのに、二人の世界でビッシビシに完璧なことをやられたら、それはダメだよっていう。

山里亮太、オードリー若林と『午前0時の森』で息の合ったスイングトークをする水卜麻美に嫉妬「やってらんないじゃない」
2022年7月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭と『午前0時の森』で息の合ったスイングトークをする水卜麻美に...

だから俺はずっと、番組は見てたんだけど。で、つぶやくのさ、「見てるよ」っていう気持ちを。その番組のキーワードだったりとか。ただ、絶対に俺のポリシーとして、ハッシュタグで番組を付けなかったの。応援はしたくなかったから。

ハッシュタグで付けちゃうのは、違うと思って。でも、凄い大事なキーワードだけつぶやいてて。だから、言ったらまぁ呼んでくれのサインだよね。それが念願叶って、森に突入する、と。乱入ですよ。

山里亮太、オードリーというコンビは若林の「ずば抜けた才能」や春日の「振り切れまくったクレイジーっぷり」が素晴らしいと改めて賞賛「いいコンビだなぁって思うよ」
2022年2月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリーというコンビは若林正恭の「ずば抜けた才能」や春日俊彰の「振り切れまく...
タイトルとURLをコピーしました