山里亮太、『午前0時の森』で「日テレに俺はハマっていない」発言をして番組スタッフたちの反応は「笑ってる人と、笑ってない人が真っ二つだった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『午前0時の森』で「日テレに俺はハマっていない」発言をして番組スタッフたちの反応は「笑ってる人と、笑ってない人が真っ二つだった」と告白していた。

山里亮太:何が悩みかって言ったら、「日テレに俺がハマってないんじゃないか」みたいな話をね、言ってんのよ、もう本当に。

ちょっとかかっちゃってるからさ。いや、本当はもっとポップなやつもあったんだけど。なんかこう…やっぱ彼に振り向いて欲しいっていうのがあったんだろうね。刺激的なことを言いたい、みたいな。

で、「日テレにハマってない」ってことを言ってしまってね…どこで言ってんだって言ったら、日テレで言ってるからね。やっぱり制作陣でも笑ってる人と、笑ってない人が真っ二つだったのよ。

笑ってない人はもう本当に…(笑)驚いたのが、見守りに来てた安島(隆)さんが笑ってなかったっていう(笑)

山里亮太、オードリー若林ばかり番組に起用する『たりないふたり』演出・安島隆に「俺、めちゃくちゃ根に持ってるからね」と発言
2020年9月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー若林正恭ばかり番組に起用する『たりないふたり』演出・安島隆に「俺、めち...
オードリー若林、春日の浮気報道直後の『オードリーのANN』で直前まで安島隆Pに電話して相談するなど悩み続けていたと告白「俺、自分の倫理観に自信がないんです」
2022年4月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰の浮気報道直後の『オードリーのオールナイトニッポン』で、直前ま...

「お前、まだそういうこと言うのか。それで一回、揉めたろ」っていう(笑)で、言ったらさ、向こうも「そんなことないですよ」って言ってさ。資料とかも用意してくれてさ。水卜ちゃんがそれ出してくるの。

山里亮太、『スッキリ』に10年以上出演しているも「俺、日テレにハマってねぇな」と改めて気づく「今、気づいちゃったけど…」
2020年9月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』に10年以上出演しているも「俺、日テレにハマってねぇな」と改めて気づ...
タイトルとURLをコピーしました