山里亮太、オードリー若林と水卜麻美アナの番組『犬も食わない』に嫉妬するあまり「不祥事起きればいいと思ってる」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭と水卜麻美アナウンサーの番組『犬も食わない』に嫉妬するあまり、「不祥事起きればいいと思ってる」と発言していた。

山里亮太:ツイッターで、『犬も食わない』アカウントをミュートにしてるから。見えないようにしたから。

あまりに楽しそうに番組をやってる姿が、タイムラインに流れてくると、ブチギレちゃうから。「あの男(演出・安島隆)、また若林と仕事して」って。

しかもね、水卜ちゃんと今、いいコンビなのよ、あの二人が絶妙で面白い。で、この再現とか安島さんのいいところ全部出し、みたいなね。

で、面白くてさ。お互いが凄いリスペクトしあってるから、スタッフさんといい、水卜ちゃんといい、若ちゃんといい。これが見事にスイングしている番組だから、不祥事起きればいいと思ってる、ずっと。

今、言った登場人物に不祥事起きたら寂しいから、フロアディレクターぐらい。フロアディレクターが、ド大麻ね。ド大麻で捕まったりとかして。

タイトルとURLをコピーしました