山里亮太、オードリー若林に「鳥人間コンテスト」話を振られてつい暴言を吐きまくってしまい反省「絶対に言っちゃいけなかったんだけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭に「鳥人間コンテスト」話を振られて、つい暴言を吐きまくってしまい反省したと語っていた。

山里亮太:若ちゃんが、「山ちゃん、凄いのやってんじゃん」って言って選んだのが、『鳥人間コンテスト』なんですよ。もう分かるよね、俺と『鳥人間コンテスト』って言ったら。

もう凄い番組で、大好きなんだから、歴史ある番組で。でも、俺と『鳥人間コンテスト』ってサブタイトルを付けたら、「遺恨オブ遺恨」だからさ。

あれを…『不毛』でみんなに聞いてもらってる内はいいのよ。でも、日テレのTVショーであれは触れちゃいけないのよ、俺は。スイッチ入っちゃうから。

それを分かんねぇツラして…元カレがさ、言ったから。で、俺ももう、水トちゃんとの…今カノとの楽しい姿を見てるから。「もうちょっと、私も見て」って思って、スイッチ入っちゃったのよ。『鳥人間コンテスト』のことで。

絶対に言っちゃいけなかったんだけど、「クビになってんだよ、こちとら!」っつって。「冗談じゃない」なんて言ってさ。言っちゃったんだよ…挙げ句さ、「俺がMCやるって思ってたのに、蓋を開ければナイナイの矢部さんがやってんじゃねぇか!」って。

「でっけぇところツモれたからって、こっち切ってんじゃねぇよ!」みたいなことをテレビで言う?しかも日テレでだよ。もう止まれないわけよ。もう彼がこっちを見て笑ってるから。一番やっちゃいけない。

しかも、『鳥人間コンテスト』っていうのは日テレ系列でやってますけど、あれはずっと読売テレビさんがずっとやってるんですよ。そこに対して、俺が言ったのは「読売テレビの前にはコナンの銅像がある」と。

「そのコナンの銅像、ぶち壊してやるよ!」って言ってんの。最悪だよ、最悪。抱いて欲しいばっかりに。これはまずい、エンタメ性ゼロだから。反省したよ、もっとあったろ、と。

山里亮太、鳥人間コンテストでいきなり降板させられたことに怒り「卒業だよね…いや、退学だよ!」
2021年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、鳥人間コンテストでいきなり降板させられたことに怒りをぶちまけていた。 ...
山里亮太、鳥人間コンテストのレポーターをパンサー向井に奪われて嫉妬「また向井がね、ドンピシャなのよ」
2021年8月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、鳥人間コンテストのレポーターをパンサー・向井慧に奪われて嫉妬していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました