山里亮太、『午前0時の森』で読売テレビ前のコナン像を「ぶち壊してやる!」と発言してしまい「謝罪案件になってしまった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『午前0時の森』で読売テレビ前のコナン像を「ぶち壊してやる!」と発言してしまい「謝罪案件になってしまった」と告白していた。

山里亮太:「どうしよう…」って思って。

山里亮太、オードリー若林に「鳥人間コンテスト」話を振られてつい暴言を吐きまくってしまい反省「絶対に言っちゃいけなかったんだけど…」
2022年7月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭に「鳥人間コンテスト」話を振られて、つい暴言を吐きまくってし...

で、それはもう言っちゃったし(読売テレビ前のコナン像を「ぶち壊してやる!」発言)。止まれないなぁなんて思って。

で、スタッフさんにCM中にね、「ヤバかったですかねぇ?(笑)」なんって言ったら、俺はスタッフさんはきっと、「いやぁ、大丈夫ですよ。分かりますよ、ノリですもんね」なんて言ってくれるかと思ってて。

そしたら、スーツ着た人が「あ、読売テレビの方には、こちらから謝っておくんで」って言われて。「あ、謝罪案件になっちゃった」って思って。

「どうしよう…」って。「謝るんだ」って思って(笑)で、時は今日の朝になるんだけど、『鳥人間コンテスト』の公式ツイッターが、

この「…」の怖さね。「もう二度とお前なんか呼ばねぇからな」っていう感じ。で、俺の代わりにプラットフォームに向井が入ってから、ウチの母親曰く「見やすい」らしい(笑)『鳥人間コンテスト』が凄く見やすいらしい(笑)

向井…アイツ、ふらっと邪魔してやろうかな。

山里亮太、鳥人間コンテストでいきなり降板させられたことに怒り「卒業だよね…いや、退学だよ!」
2021年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、鳥人間コンテストでいきなり降板させられたことに怒りをぶちまけていた。 山里亮太:...
山里亮太、鳥人間コンテストのレポーターをパンサー向井に奪われて嫉妬「また向井がね、ドンピシャなのよ」
2021年8月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、鳥人間コンテストのレポーターをパンサー・向井慧に奪われて嫉妬していた。 リスナー...
タイトルとURLをコピーしました