爆笑問題・太田、阿部サダヲが「大河の器じゃない」発言を未だに根に持っていると分かったと語る「太田さんの嫌いな『いだてん』で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、阿部サダヲが「大河の器じゃない」発言を未だに根に持っていると分かったと語っていた。

太田光:この間、『ドッキリハッキリ』聞いてたらね、阿部サダヲがゲストだったんだよ(笑)

田中裕二:ああ。

太田光:で、大阪で舞台やるっていうんで。三代澤康司さんとやってて。

田中裕二:うん。

太田光:で、今度、大阪の舞台が麻生久美子さんっていう女優さんいるじゃない。

田中裕二:はい、はい。

太田光:「麻生久美子さんとの一緒の舞台で」って。で、三代澤さんがさ、「麻生さんとは前にも共演したことあるんですか?」って言ったら、阿部サダヲがさ、「はい、太田さんの嫌いな『いだてん』で」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「夫婦役を…」って。まだ根に持ってんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:嫌いじゃない!っつってんじゃない。

田中裕二:ふふ(笑)見てたもんね、太田さんね。

太田光:「太田さんが嫌いな『いだてん』を」って。絶対俺が聞いてるって分かってる。

田中裕二:分かってるからね(笑)

太田光:まだそういうことを言うんだよ、チクチク、チクチク。許してくれよ、もうさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺さぁ、もうあれは阿部サダヲじゃなくてさ、おちまさとだっけ?その間違いだって言ったじゃない。

田中裕二:おちまさとと阿部サダヲは間違えないでしょ。

太田光:あ、そうか。誰だっけ?…ムロツヨシだ、ムロツヨシ。

田中裕二:ムロツヨシ?

太田光:ムロツヨシの間違いなんだよ、あれは。

田中裕二:ムロツヨシって(笑)

太田光:「大河の器じゃない」って。

田中裕二:それはムロツヨシにも悪いし、そんなのは。

太田光:うん。

爆笑問題・太田、阿部サダヲが「大河の器じゃない」発言を未だに根に持っていて当てこすりのような発言をしていたと明かす「信じられないなぁ、太田さん」
2022年4月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、阿部サダヲが「大河の器じゃない」発言を未だに根に持っていて当てこすりのような発言をしていたと...
爆笑問題・太田、阿部サダヲに『爆笑問題カーボーイ』での悪口を全部聞かれていて「ヤベェなぁ、冷や汗もんだよ」
2020年6月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、阿部サダヲに同番組での悪口を全部聞かれていて、「ヤベェなぁ、冷や汗もんだよ」と思ったと語って...
タイトルとURLをコピーしました