有吉弘行、ゲッターズ飯田の占いがハズレていたというぱいぱいでか美の証言に「アイツはだって変態仮面だもん」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月8日放送の日本テレビ系の番組『有吉反省会』(毎週土 23:30-23:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ゲッターズ飯田の占いがハズレていたというぱいぱいでか美の証言に「アイツはだって変態仮面だもん」と発言していた。

有吉弘行:ぱいぱいちゃん、占いは?

ぱいぱいでか美:私、占い大好きで。

有吉弘行:うん(笑)

ぱいぱいでか美:(本仮屋リイナと)同じぐらい信じてたんです、1年ぐらい前までは。

有吉弘行:うん。

ぱいぱいでか美:ゲッターズ飯田さんに、「あなた28歳で売れます」って言われたんです。で、ずっとそれ期待してたんですけど、私、この前29になったんです。

有吉弘行:あらら。

ぱいぱいでか美:なんかそうでもないんだなぁって思って(笑)

有吉弘行:アイツはだって変態仮面だもん。

ぱいぱいでか美:いやいや(笑)凄いたくさんいいことも言っていただいて(笑)

有吉弘行:まともな人があんな仮面つけるわけないだろ。

ぱいぱいでか美:ゲッターズ飯田さん、でも瞳見るとめっちゃ綺麗なんです。

有吉弘行:ふふ(笑)

ぱいぱいでか美:橋本環奈ちゃんと同じ目の色をしてる。

有吉弘行:知らねぇよ(笑)変態は綺麗な目をしてるよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました