安藤なつ、ナンパを断ったところ思わずツッコミたくなる一言を言われたと告白「いや、そんな食わねぇし!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが、ナンパを断ったところ思わずツッコミたくなる一言を言われたと告白していた。

塙宣之:なっちゃんもね、ナンパされたり色々大変な、今週も色々ありましたけども。

安藤なつ:ふふ(笑)

土屋伸之:ナンパされたの?(笑)

安藤なつ:ふふ(笑)

塙宣之:ナンパされたり、色々ありましたけども。

安藤なつ:ビックリした。言うんだね(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:ナンパされたらしいですけどもね。

安藤なつ:はい。

塙宣之:街でというかね。

安藤なつ:街でというか。

土屋伸之:なっちゃん、でもよくされるんだね。

塙宣之:されるらしいね、ナンパ。

安藤なつ:そうですね。「この後、なんかあるんですか?」って言われて。

土屋伸之:うん。

安藤なつ:「私、体の大きい方が好きで」って言われて。

土屋伸之:そうやって言ってくるんだ。

安藤なつ:言ってきて。でも、安藤なつだってことは知らない状態で話しかけてきて。

塙宣之:うん。

安藤なつ:「これから友人とご飯食べに行くんです、すみません」って言ったら、「じゃあ、よろしかったらその後、私とご飯行きませんか?」って。いや、そんな食わねぇし!

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

安藤なつ:ご飯の後にご飯行きませんかって。いや、行けると思ったんでしょうね。

土屋伸之:行けると思ったんだろうね(笑)そのぐらい食べる人も好きなんだね(笑)

安藤なつ:名刺渡されて。

土屋伸之:あ、そうなんだ(笑)

安藤なつ:いつか、はい。ご連絡するかもしれません。

安藤なつ、調停の末の離婚成立に「スッキリした」「長く感じましたね」と発言
2021年12月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが、調停の末の離婚成立に「スッキリした」「長く感じましたね」と発言していた。...
安藤なつ、明石家さんまが8時間の収録の後に焼き肉屋での打ち上げでも2時間喋りっぱなしで「食べていた意外なもの」に驚き
2021年11月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが、明石家さんまが8時間の収録の後に焼き肉屋での打ち上げでも2時間喋りっぱな...
タイトルとURLをコピーしました