爆笑問題・太田、田中が優木まおみに対して心に響く名言を言ったと週刊文春が報じて激怒する意外な理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、田中裕二が優木まおみに対して心に響く名言を言ったと週刊文春が報じて激怒する意外な理由について語っていた。

太田光:グラビアとかやるようになって、ちょっとずつタレント活動もして、やりたいこともやって。そしたら、目まぐるしく忙しい時期に、自分を見失ってた、と。

爆笑問題・太田、優木まおみはアナウンサー志望だったがキー局の採用試験に通らずタレントになったことに言及「全部落ちて、落ち込んで。そこから生島さんのところへ」
2022年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、優木まおみはアナウンサー志望だったがキー局の採用試験に通らずタレントになったことに言及していた...

田中裕二:ほう。

太田光:忙殺されて。これから年を重ねて、30も見えてきて。この先、本当に自分のやりたいことができるのかって悩んだ時に、爆笑問題・田中さんが。

田中裕二:俺が出てきた(笑)

太田光:「田中さんからもらったアドバイスが、今でも心に残っている。あそこで私は吹っ切れました」って書いてあって。

田中裕二:なんて?

太田光:そしたらね、田中さんが「いや、今君はそういうふうに思うかもしれないけど、ある一定のボーダーラインをを超えれば、いずれ自分のやりたいことができるようになるから」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「ボーダーラインを超えるように。今は将来の不安のことなんか考えずに、君はやりたいことを精一杯やればいいんだよ」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「その内ね、それを超えた時に周りが君に気をつかって、君のやりたい仕事を用意してくれるようになるから。周りがそういうふうになるまで売れればいいんだよ」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:って言ったって書いてあったの!

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺、ビックリして、それ読んで。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「それはいつ言われたんですか?」「昔、『太田総理』っていう番組で」って。

田中裕二:あ、『太田総理』をよく出てたね。

太田光:「秘書をやってた時に、秘書室で田中さんと二人でいる時に言われました」って。

田中裕二:うん(笑)

太田光:お前さ、人が激論してる時に…

田中裕二:いや、違う番組中じゃないですよ(笑)

太田光:お前さぁ、何話してんの!

田中裕二:いやいや(笑)

太田光:偉そうに。

田中裕二:ふふ(笑)本当待って(笑)

太田光:え?何が「ボーダーを超えれば見えてくる」って。どういうことなの?

田中裕二:全然分かんないです。ボーダーラインってなんだろうね。

太田光:知らねぇよ。お前が言ったんだわ!

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:それで吹っ切れてる女がいるよ!

田中裕二:ふふ(笑)それはよかったけども(笑)

太田光:おい!何を俺が石破と激論交わしてる時だよ。国家について論じてる時に、「君はね、今大変だと思うけどね」って。

田中裕二:「君はね」とかまず言わないから(笑)

太田光:「周りが用意してくれるもんだから、売れれば」って。なんだ、その目線。下からの上から目線みたいな感じで。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:どういうことなんだよ!

爆笑問題・田中、立川談志の名言「銭湯は裏切らない」に共感する理由
2022年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、立川談志の名言「銭湯は裏切らない」に共感する理由について語っていた。 リスナー...
伊集院光、EXIT兼近の名言がお寺の前に毛筆で書かれて張り出されていたことに驚き「ご住職の言葉で、なるべく若者に読んで欲しいのかと思いきや…」
2021年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、EXIT兼近の名言がお寺の前に毛筆で書かれて張り出されていたことについて語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました