ハライチ岩井、『爆報!THEフライデー』に澤部だけが田中の代役で出演していて自分が呼ばれていないことに激怒「なんで俺、呼ばれないんですか!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『爆報!THEフライデー』に澤部だけが田中裕二の代役で出演していて、自分が呼ばれていないことに激怒していた。

太田光:『爆報』、澤部が司会やってさ。

岩井勇気:へぇ。

太田光:で、可哀想なのはアンガールズだよ。

澤部佑:ふふ(笑)

太田光:アンガールズ、パネラーで普通にいるんだよ。

岩井勇気:ふふ(笑)

太田光:だったら、アンガールズに司会やらせりゃいいじゃねぇか。

岩井勇気:たしかにそうですね(笑)

太田光:ナベの後輩が司会やってんだよ。

岩井勇気:ふふ(笑)

太田光:田中が怒る、怒る。

澤部佑:田中さん怒っちゃった。「同じ名前なのにさ!」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)「ナベの圧力だろ!」って。ヒドイ話だよ(笑)

岩井勇気:なんで俺、呼ばれないんですか!

太田光:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:なんで俺が!

太田光:一番そうだ(笑)名前も出なかったな(笑)

岩井勇気:アンガールズは出てるからいいよ(笑)なんで俺はどこにもいねぇんだよ(笑)

太田光:印象悪いんじゃない?(笑)はっはっはっ(笑)

岩井勇気:否めないけど(笑)

澤部佑:しかも、ちょうど芸能人の犯罪被害みたいな話で。

岩井勇気:俺、この間詐欺に遭って。

太田光:あ、言ってた。それを澤部が言ってた。

岩井勇気:なんで俺、呼ばれねぇんだよ!

太田光:はっはっはっ(笑)

澤部佑:俺もその話、初めて人にしたからさ、全然上手く話せなかった(笑)

岩井勇気:なんでだよ、潰すなよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:面白くなく話すんじゃねぇよ。リモートとかつなげよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました