爆笑問題・太田、宮迫博之と田村亮の謝罪会見に「フライデーの記者」はいたのか気になっていたと明かす「いなきゃおかしいじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、宮迫博之と田村亮の謝罪会見に「フライデーの記者」はいたのか気になっていたと明かしていた。

太田光:俺はちょっと不思議なのは、宮迫と亮のね、会見もオープンだったはずでね。

田中裕二:うん。

太田光:どこも多分、規制してないと思うんだよね、各社。

田中裕二:うん。

太田光:で、昨日の社長さんの会見もそうだと思うんだけど、あそこにフライデーいたのかね?

田中裕二:分かんない。

太田光:「フライデーですけど」っていうの、あんのかなって思って。

田中裕二:どうだろうね。

太田光:いなきゃおかしいじゃん、だって。

田中裕二:うん…

太田光:もう、一番の最初の原因だし。

田中裕二:登場人物の一人だからね、言ってみればね。

太田光:うん。あれが妙に不気味だなって。

田中裕二:うん。

太田光:俺、フルで見たんだよ、宮迫たちのやつね。で、全部社名を名乗ってんだけど、「フライデーですけど」っていうのなかったし。昨日の社長のもなかった気がするんだよな。

田中裕二:指されない人もいっぱいいるからね。

太田光:まぁ、そうなんだよね。そこがどうだったのかなって。

田中裕二:「『サンジャポ』、行かなかったの?」って言ったら、「入れなかったんですよ」って。情けねぇ(笑)

太田光:「休憩後に入る予定だった」ってさ、休憩がなかったっていうんだよ。

田中裕二:なかった、入れなかったんですよって。

太田光:すっかりさ、「今の色は何色ですか?」って、これサンジャポだろって思ったらさ、「おまかせです」って。で、アッコさん激怒だよ。

田中裕二:そうなの、挨拶行ったら。

太田光:よかったなぁ、サンジャポ行かなくてって(笑)

田中裕二:そう、そう(笑)本当だよ。

太田光:絶対やってたよ。

田中裕二:やってたよ、あれ。

太田光:俺、喜んじゃったけどね、あんなの(笑)

タイトルとURLをコピーしました