永野、爆笑問題・田中が太田の雑なイジリに耐えられることに「どっかの神経が死んでる」「俺だったら殺してるもん、太田さんのこと」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・永野が、爆笑問題・田中裕二が太田光の雑なイジリに耐えられることに「どっかの神経が死んでる」「俺だったら殺してるもん、太田さんのこと」と発言していた。

太田光:お前、『デブ』って雑誌で出たもんな。

田中裕二:出たことないよ。なんだよ、『デブ』って(笑)

永野:何食ったんですか、その時。

田中裕二:え?(笑)

お見送り芸人しんいち:ないですよ、そんな雑誌(笑)

田中裕二:出たことないよ(笑)『チビ』ならあるかもしれないけど(笑)

永野:買ったことあります、俺。

太田光:300円(笑)

永野:人気投票1位なんです、『デブ』で。

田中裕二:俺の特徴、デブ1位じゃねぇから(笑)

太田光:ふふ(笑)

永野:令和のデブタレント(笑)

お見送り芸人しんいち:優しすぎますって、田中さん。

田中裕二:なんだよ(笑)

太田光:優しすぎる芸人。

お見送り芸人しんいち:優しすぎる。なんで怒らないんですか(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

お見送り芸人しんいち:こんなん、野放しにしたらダメですよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

永野:どっかの神経が死んでるんですよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

永野:田中さんって。普通の人間だったら殴ってますよ、こんなの。

お見送り芸人しんいち:一番ヤバイじゃないですか(笑)

永野:俺だったら殺してるもん、俺が田中さんだったら太田さんのこと。

太田光:くも膜下やってるから(笑)

田中裕二:関係ねぇわ(笑)

伊集院光、爆笑問題は太田よりも田中の方が実はクレイジーであるとよく分かるエピソード「ラジオ生放送中に…」
2022年5月16日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑い芸人・伊集院光が、爆笑問題は太田よりも田中の方が実はクレイジーであるとよく分かるエピソードについて語っていた。 ...
千原ジュニア、爆笑問題・田中が無自覚に鈴木福の夢を壊そうとしていた過去を暴露「爆笑問題の悪は田中裕二です」
2020年12月8日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、爆笑問題・田中裕二が無自覚に鈴木福の夢を壊そうとしていた過去を暴露していた。 千原ジュニア:まっすぐな人やからな、太田さんって。 ...
タイトルとURLをコピーしました