爆笑問題・太田、優木まおみはアナウンサー志望だったがキー局の採用試験に通らずタレントになったことに言及「全部落ちて、落ち込んで。そこから生島さんのところへ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、優木まおみはアナウンサー志望だったがキー局の採用試験に通らずタレントになったことに言及していた。

太田光:お前、優木まおみに人生のアドバイスしたの?

田中裕二:…なんの話ですか?(笑)え?なに?なに?優木まおみ?

太田光:優木まおみっているじゃん。

田中裕二:はい、はい。

太田光:人生のアドバイスしたって書いてあったよ。

田中裕二:何の?

太田光:文春に出てるよ、文春砲に。

田中裕二:文春?(笑)優木まおみ?

太田光:写真出てたよ。

田中裕二:優木まおみって、だって全然会ってないもんね。

太田光:うん。

田中裕二:なんで…

太田光:なんか今、ピラティスの先生かなんかやってるっていうんで。

田中裕二:はい、はい。

太田光:その特集で、インタビュー記事なんだけど。

田中裕二:はい。

太田光:で、人生の分岐点みたいなことで。

田中裕二:はい。

太田光:「爆笑問題・田中さん」って。

田中裕二:うん、うん(笑)

太田光:「爆笑問題」ってタイトルになってたから。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、優木まおみだったから。

田中裕二:うん。

太田光:「あ、俺なんか言ったかな」って思って読んでたら、田中さんなんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:「爆笑問題・田中さんから」って。一時ね、仕事も目まぐるしく忙しくなって。

田中裕二:うん。

太田光:あの子、ほら。元々、局アナになりたくて。

田中裕二:ああ、そうね。アナウンサーになりたかったんだよね。

太田光:そう、そう。で、全民放、NHKも受けたんだけど、「お前なんかダメだ」って言われて。

田中裕二:そんなこと言われて…(笑)まぁまぁ、落ちたんだね。

太田光:全局から「お前なんか使い物にならねぇよ」って言われて。

田中裕二:そんなヒドイ局はねぇと思うよ(笑)

太田光:全部落ちて、落ち込んで。そこから…生島さんのところだっけ?

田中裕二:そうだね。生島さんのところですね。

爆笑問題・太田、田中が優木まおみに対して心に響く名言を言ったと週刊文春が報じて激怒する意外な理由
2022年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、田中裕二が優木まおみに対して心に響く名言を言ったと週刊文春が報じて激怒する意外な理由について語...
くりぃむしちゅー上田、テレビを見ていてアナウンサーをバカにする発言をしたところ小2の息子にたしなめられてしまったと告白「妙に大人びてるんだよ」
2022年6月21日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、テレビを見ていてアナウンサーをバカにする発言をしたところ小2の息子にたしなめられてしまったと告白していた。 上田晋也:息子が小学校2年生...
タイトルとURLをコピーしました