爆笑問題・田中、鬼越トマホークが空気階段やEXITの代打で番組出演して「ギャラの違いに毎日、愕然としてます」と語っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ガーシーに晒された「DAIGOの結婚式」では安倍元総理のVTRに続いて「ヤバイこと」を言ってしまっていると明かしていた。

田中裕二:この間、『熱闘Mリーグ』にさ、珍しく鬼越トマホーク来たんだよ。

太田光:あ、両方?

田中裕二:ね、両方。二人とも。

太田光:ああ。

田中裕二:で、来てさ。「あれ?」って思って。別に麻雀やってるイメージもないし、「お前ら、そんなMリーグとか別に見てないだろ」って話になって。

太田光:うん、うん。

田中裕二:で、金ちゃんは麻雀好きなんだって。

太田光:あ、そうなの?

田中裕二:うん。だけど、坂井は「何も知らないんです」って。

太田光:うん。

田中裕二:なんで来たのかなって思ったら、空気階段がコロナになって。

太田光:ああ、そうね。

田中裕二:その代打なんだって。空気階段の代打、めちゃめちゃ行ってるんだけど、鬼越って、アイツら二人とも全然罹ってなくて、EXITの代わりとか色んな代打専門ですげぇ稼いでて。

太田光:うん。

田中裕二:で、全部ギャラが違うんだって。

太田光:ああ、そのタレントによってね。

田中裕二:EXITの代打で行ったら、EXITのギャラでくるから。その違いみたいなのに、「毎日愕然としてます」って。

太田光:うん。

田中裕二:「でも、すげぇこれでバブルです」みたいなことを言ってたのね。

太田光:うん。

岡野陽一、空気階段の代打で『踊り場』に出演し「(コロナ)陰性仕事の何がいいかって、その人がいつももらってるギャラが分かる」と発言
2022年4月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑い芸人・岡野陽一が、空気階段の代打で『踊り場』に出演し「(コロナ)陰性仕事の何がいいかって、その人がいつももらってるギャラが分かる...
タイトルとURLをコピーしました