爆笑問題・太田、くりぃむしちゅー上田に悩み相談をした西川史子が「二度と相談しない」と思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、くりぃむしちゅー・上田晋也に悩み相談をした西川史子が「二度と相談しない」と思った理由について語っていた。

太田光:お前、よくアドバイスしてるよね、結構。

爆笑問題・太田、優木まおみはアナウンサー志望だったがキー局の採用試験に通らずタレントになったことに言及「全部落ちて、落ち込んで。そこから生島さんのところへ」
2022年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、優木まおみはアナウンサー志望だったがキー局の採用試験に通らずタレントになったことに言及していた...

田中裕二:いや、知らないよ。西川史子とかも…

太田光:西川史子に(笑)何アドバイスしてんだよ(笑)

田中裕二:忙しすぎて、とか。

太田光:なんで俺のところには誰も相談に来ないの?(笑)

田中裕二:知らねぇよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:俺と上田にね、西川史子がね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)そう、そう。「これからどうすればいいんでしょうか」って。

田中裕二:もう本当、忙しくて。

太田光:で、上田が「自分で考えろ」っつって(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「もうこの人には二度と相談しないって思った」って言ってたけど(笑)

田中裕二:「自分を磨け」って(笑)

太田光:「自分を磨け」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「誰にでも言えるだろ」みたいな(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:凄いよ。俺のところにアドバイス求めてくるのは、くさど人生(ダンシング谷村)だけだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、ダンシング谷村が南部虎弾から電撃ネットワークへの加入を誘われた時の一言に驚き「お前、ケツから火を吹きながら…」
2022年6月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ダンシング谷村が南部虎弾から電撃ネットワークへの加入を誘われた時の一言に驚いたと語っていた。...
爆笑問題・太田、電撃ネットワークのパフォーマンス後に楽屋で南部虎弾が激怒していたのを目撃したと明かす「痛ぇよ、バカ野郎!」
2022年6月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、電撃ネットワークのパフォーマンス後に楽屋で南部虎弾が激怒していたのを目撃したと明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました