東野幸治、さらば青春の光・東ブクロが明石家さんまとの合コンで「さんまさんより先にお持ち帰りして帰った」ことに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月3日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、さらば青春の光・東ブクロが明石家さんまとの合コンで「さんまさんより先にお持ち帰りして帰った」ことに驚いていた。

森田哲矢:さんまさん主催のコンパに。

東ブクロ:呼んでいただいて。

森田哲矢:で、女の子も何人か来て。コイツ、さんまさんより先にお持ち帰りして帰ったんですよ。

東野幸治:え?連絡先交換だけでエエやん。

東ブクロ:いや、さんまさんが「持って帰れ、持って帰れ」みたいになったから。

森田哲矢:いや、普通さんまさんとコンパやってても、さんまさんと喋りたいじゃないですか。

東野幸治:コンパっていう名目に、さんまさんと「あの時、どうやったんですか?」とか。

森田哲矢:はい。

東野幸治:さんまさんが女性にどんな感じで喋るのかとか、そういうのも気になるし。

森田哲矢:さんまさんも、ワーッと喋るじゃないですか。

東野幸治:うん。

森田哲矢:その横で、女口説いてたらしいんですよ(笑)

東野幸治:え?トーク覚えてないんかいな。

東ブクロ:あくまでも、コンパにさんまさんがいるだけやから。

東野幸治:違うやん(笑)違うわ(笑)あくまでも、さんまさんの話を聞くんや!

東ブクロ:いやいや(笑)

東野幸治:さんまさんの話を聞く会に女がいるだけやねん。

東ブクロ:女性と向き合う時間ですから。

東野幸治:さんまさんと向き合え!

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

東ブクロ:さんまさんはそれは素晴らしかったですよ、回し方とか。

森田哲矢:マジでコイツだけお持ち帰りしたんですよ。

さらば東ブクロ、鬼越トマホークは後輩なのにイジリまくってきて「多分、俺に人権はないと思ってる」と発言
2022年6月8日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の東ブクロが、鬼越トマホークは後輩なのにイジリまくってきて「多分、俺に人権はないと思ってる」と発言していた...
さらば東ブクロ、二回のスキャンダルでもう「失うものがない」ため肝が据わっていると告白「もう二回死んだようなもんなんで」
2022年6月4日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の東ブクロが、二回のスキャンダルでもう「失うものがない」ため肝が据わっていると告白していた。 矢作兼:緊張すんの? 東ブクロ:いやぁ、昔はしょっちゅうで...
タイトルとURLをコピーしました