爆笑問題・太田、TBS選挙特番のMCを再び担当することになりまた「ボディガード」がついたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、TBS選挙特番のMCを再び担当することになりまた「ボディガード」がついたと明かしていた。

太田光:今、もう俺も選挙特番に向けて取材もやって、なかなかね、それは言えないことも多いけど。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、前回やったじゃない?で、今回やってさ。

田中裕二:はい。

太田光:前回ほらさ、俺が取材とか打ち合わせ行くたびにさ、凄いガタイのデカい、ボディガードみたいなさ(笑)

田中裕二:はい、はい。

太田光:いらねぇっつってんのにさ(笑)

田中裕二:うん。

太田光:ふざけてまた調子乗ってさ。

田中裕二:うん。

太田光:「太田さんに何かあったら大変ですから」ってさ。

田中裕二:絶対ねぇから、それは(笑)っていうプレイだろ(笑)

太田光:アメフトかなんかやってた、凄いガタイのデカい奴がいるんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:そいつがさ、TBS社内だよ。社内でさ、角を曲がるたびに「ちょっと待ってください」って見たりして。そんなに危ない奴いないだろって。

田中裕二:ウソつけっていうんだよ(笑)

太田光:ってやってんだよ。で、最近来ねぇなって思って。前回、衆議院選挙で懲りたのかと思ったらさ、この間、取材して打ち合わせしてたらさ、久々に来たんだよ。

田中裕二:あ、いた?

太田光:「今回なんだよ」っつったらさ、「これからまた危なくなってきますから」ってさ。

田中裕二:何なんだよ(笑)

太田光:「太田さんの身が」とか言ってんだよ(笑)で、打ち合わせ終わって喫煙所行くまでの間にさ、「お待ちください」って喫煙所の中覗いたりして、「大丈夫です」って。ここに危険人物がいたらまずTBS問題だろって。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、タバコ吸ってたら「外で見張ってますから」って(笑)

田中裕二:落ち着かねぇなぁ(笑)

爆笑問題・太田、大炎上した選挙特番でリベンジを誓う「ぎゃふんと言わせてやるって思ってさ、俺も」
2022年6月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、大炎上した選...
爆笑問題・太田、大炎上した前回の選挙特番にMCとして再び起用されたことで批判されていることに激怒「見れば俺の悪口だよ、もう本当にさ」
2022年6月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、大炎上した前...
タイトルとURLをコピーしました