伊集院光、でか美ちゃんのラジオ番組へ出演することになったきっかけは真に「ラジオ好き」であると感じられるツイートをしていたからであると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、でか美ちゃんのラジオ番組へ出演することになったきっかけは真に「ラジオ好き」であると感じられるツイートをしていたからであると語っていた。

伊集院光:色々、ラジオのゲストに出してもらう話がきて。ナイツのニッポン放送の番組に呼んでもらって。7月の14日かな、出してもらうのと。

あと、意外なところ…って言ったら変だけど。あ、逆に意外じゃないのか、この番組聞いてたら。でか美ちゃんの番組…でか美ちゃん話、この番組出るじゃん。で、結構イジらせてもらったりして。

で、嬉しかったのが、番組終わってから、ツイッター、自分のツイッター見てたら、なんかそのでか美ちゃんと、ラジオの中ででか美ちゃん話が出た時に、でか美ちゃんの反応みたいの、でか美ちゃんファンとでか美ちゃんの…もうぱいぱい使わないの?俺もらっていい?(笑)

でか美ちゃんが番組中に、伊集院光の番組を聞いてても、タイムラインの中に「何で反応しないんですか?」って聞いたら、何かこう「そこに入ってって、はしゃいじゃって、リスナーの人たちの盛り上がりみたいのを、自分の方に寄せようとしてるみたいに感じられたらイヤだから」みたいなことを書いてて。

なんか凄いなぁ、本当にラジオ好きな人だからこういうことを書くんだろうなぁ、みたいなことを思って。ちょっとそのお礼をツイートしたら、それをでか美ちゃんのラジオの ディレクターさんが見てたみたいで、依頼をもらったんで。訪ねようと思ってます。

もし、ぱいぱいをもう使わないんなら、もらおうかな(笑)伊集院ぱいぱい光として(笑)Eテレ出にくそう(笑)ちんちんでか男としては(笑)元ぱいぱいでか美ちゃんことでか美ちゃんと色々話そう、と。

で、いいのは、ナイツ、でか美ちゃん、あとピーター・バラカンさんっていう(笑)

伊集院光、『伊集院光とらじおと』終了後3ヶ月が経過したら「徐々に他人様のラジオに出て行こうって思ってる」と改めて明言
2022年5月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光とらじお...
博多大吉、ぱいぱいでか美とは『有吉反省会』でも全く喋らない「プラトニックな関係」だと明かす
2019年12月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、ぱいぱ...
タイトルとURLをコピーしました