伊集院光、小野大輔が『深夜の馬鹿力』への出演を「最近あった良かったこと」として挙げてくれたことに感謝「本当にありがとうございます。何かの形でご恩返しを」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、声優・小野大輔が『深夜の馬鹿力』への出演を「最近あった良かったこと」として挙げてくれたことに感謝していた。

伊集院光:曲行きます。小野大輔で『Sounds of Love』。

…曲の間に思い出してきて。ああ、その前にこのラジオを助けてくれた小野大輔さんで、『Sounds of Love』でした。

なんか別のラジオに出た時に、最近あった一番良いことみたいのに、このラジオに出れたことっていうのを言ってくださったというのが、風の便りに聞こえてきて。

伊集院光、コロナ感染で休養中の近況を声優・小野大輔が代読「罹っちゃったよ、ついに新コロ。昼間の番組がもうすぐ終わりって時にさ」
2022年3月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、コロナ感染で休養中の近況を声優・小野大輔が代読していた。 伊集院光(CV:小野大輔):今週気づいた...
伊集院光、小野大輔が『深夜の馬鹿力』で魅せた声優としての実力を賞賛「すげぇな、この人」
2022年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、小野大輔が『深夜の馬鹿力』で魅せた声優としての実力を賞賛していた。 伊集院光:(『伊集院光 深夜の...

本当にありがとうございます。何かの形でご恩返しを。

タイトルとURLをコピーしました