伊集院光、爆笑問題・太田が鈴木福に「サンタなんかいない」などと言っていた時の田中がしてしまったとんでもないツッコミミスについて語る「伝説があるんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、爆笑問題・太田光が鈴木福に「サンタなんかいない」などと言っていた時、田中裕二がしてしまったとんでもないツッコミミスについて語っていた。

リスナーメール:デーデー・ブルーノ選手がとてもピュアであることのエピソードとして、お母さんが「デーデーは高校1年までサンタクロースを信じていたの」と語っていました。

これは、遠回しに「サンタクロースいない」という話をしていませんか?

伊集院光:そうだね。22時はちょっと早いよね。「サンタクロースいねぇからな」っていう話をしちゃうのには。

安住君とか、すげぇそういうのを大切にする人だと思うのね。昼間のラジオとか。そうかこれって、サンタいない話をわりとドバッとしちゃってんね。

あれに近いよね。福君がまだ小さい時に、爆笑の太田さんが「おい、サンタなんかいねぇんだぞ」って言って、田中さんが「言うなよ、言うなよ」って、ずっと言ってたっていう伝説があるんだよ。あれと一緒だね。

タイトルとURLをコピーしました