伊集院光、Awesome City Clubを「初めて見る名前だな」と言ったところ「先週、『深夜の馬鹿力』でかけましたよ」と指摘されて愕然「かけたのか、俺(笑)」

2021年5月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、Awesome City Clubを「初めて見る名前だな」と言ったところ「先週、『深夜の馬鹿力』でかけましたよ」と指摘されて愕然としたと語っていた。

伊集院光:まぁ、仕上がり過ぎちゃってさ(伊集院光、『COUNT DOWN TV』を見て53歳にして「AdoとYOASOBI」「King GnuとOfficial髭男dism」が同じ記憶の引き出しに入っていることに気づいたと明かす)。

『COUNT DOWN TV』見ててさ、もう何かあるごとに構成の若手2人に、「これ流行ってんの?」「これ流行ってんの?」って。

「こんなの初めましてだなぁ」っつって。老眼鏡かけ直しながら、「オーサム?オーサムシティ…クラブ?」なんつって。「先週、かけましたよ」だって(笑)

かけたのか、俺(笑)そうなのね。でも、全然分かってないから。何も分かってないから。もういい仕上がり方してんなぁ、本当なぁ(笑)



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事