ケンドーコバヤシ、ヘンダーソン中村フーが東京進出を発表して周りの芸人が「100%離婚でしょ」と口を揃えて言う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月24日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ヘンダーソン中村フーが東京進出を発表して周りの芸人が「100%離婚でしょ」と口を揃えて言う理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:今、大量にね、大阪の芸人が東京に春から行くということで。そんな中で、この番組にね、先日ゲストに来てくれた中村フーだけはですね、「いや、アンタ売れるためやなくて、女の子と遊ぶために東京行くんやろ」って奥さんに疑われて、東京行きを許されない状況にあるというのを聞いてたんですが、裏でね。

なのに、強行突破のように東京行きを「発表された」みたいな言い方をして。「そうなんです、実は東京行くんです」という強行突破(笑)

なんか「会社が勝手に言うたから」みたいな。で、そんな中村フーのことをやっぱ東京でも話題になってて。「こういう状況らしいけど、どうすんねやろな?」みたいなのを聞いたら、中村フーを知る世代の奴は口を揃えて、全員こう言いました。

「100%離婚でしょ」と(笑)中村フーを知る世代の奴がそう言うんやったら、そうやねんやろうなっていうね。

「無理ですよ、あの人。奥さんだけなんて」っていう。そんな恐ろしい男が子安をイジリ倒してるというね(笑)「こいつ、頭おかしいんですよ」って(笑)

楽しみですね。週刊誌の方も、中村フーやったら全然、なにを撮ってもらってもいいんで(笑)ぜひお願いします。

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村のサウナでの一言に思わずヒヤッとしてしまった理由「いや、ここは…」
2024年2月20日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀のサウナでの一言に思わずヒヤッとしてしまった理由について語っていた。 千原ジュニア:子供が自分より下の子と遊んでて。で、その...
ケンドーコバヤシ、結婚したとしても公表はしない方針である理由「祝われてるから不倫した時怒られるわけでしょ?渡部なんて」
2023年12月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、結婚したとしても公表はしない方針である理由について語っていた。 山根良顕:あ、そっ...
タイトルとURLをコピーしました