ケンドーコバヤシ、『冒険少年』が「あばれる君のヤラセ報道」「天竺鼠・瀬下の不倫報道」でダメージを負っている中で自分にオファーしてきたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月2日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『冒険少年』が「あばれる君のヤラセ報道」「天竺鼠・瀬下の不倫報道」でダメージを負っている中で自分にオファーしてきたと明かしていた。

紗倉まな:イカダを濃いだんですか?

ケンドーコバヤシ:そう。見たことない?あばれる君とかが。

たかのり:ああ、あります、あります。

ケンドーコバヤシ:あれ、あれ。

紗倉まな:え?コバさんそれされたんですか?

ケンドーコバヤシ:行ったの。

紗倉まな:へぇ、凄い。

たかのり:それで日焼けめっちゃしたんですね?

ケンドーコバヤシ:ああ、そうやね。他のロケも続いて。

たかのり:へぇ。

ケンドーコバヤシ:あばれる君が、文春で休憩してるとか、ボート引っ張られるのとか撮られたやつ。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

たかのり:掘り返さなくても(笑)

周平魂:そっちの説明は…(笑)

ケンドーコバヤシ:で、次のスターやって、瀬下呼んだら瀬下があんなことになって。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)不運続き(笑)

ケンドーコバヤシ:だから、俺みたいな奴に「ちょっと、お願いしていいですか?」って(笑)

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「いや、いいですよ。そちらも大変でしょうから、行きますよ」って、そんな感じ(笑)

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、『にけつッ!!』で『冒険少年』への出演逆オファーをしてしまい後悔「痛い目に遭いましたよ」
2022年6月28日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『にけつッ!!』で『アイ・アム・冒険少年』への出演逆オファーをしてしまい後悔したと語っていた。 ケンドーコバヤシ:真っ黒でしょ?これ。 千原ジュ...
ナイツ塙、フワちゃんとあばれる君が『アイ・アム・冒険少年』無人島ロケでずっとハイテンションだったことを称賛「やっぱ、ああじゃなきゃいけないね」
2021年1月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、フワちゃんとあばれる君が『アイ・アム・冒険少年』無人島ロケでずっとハイテンションだった...
タイトルとURLをコピーしました