ケンドーコバヤシ、『冒険少年』でやはり独力だけでのいかだ制作は困難で「ADの子2人がめっちゃ手伝ってくれた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月2日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『アイ・アム・冒険少年』でやはり独力だけでのいかだ制作は困難で「ADの子2人がめっちゃ手伝ってくれた」と明かしていた。

たかのり:スタッフがいかだ作ってる横で、あばれる君寝てたんや(笑)

ケンドーコバヤシ:その写真、撮られて。

たかのり:でも、それは休憩中というか。

ケンドーコバヤシ:それはだって、フルにはでけへんから、その間、進めててんやろ、多分。

たかのり:そうですよね。

ケンドーコバヤシ:うん。実際、俺もいかだはADの子2人とかめっちゃ手伝ってくれたし。

たかのり:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:一人では結ばれへんやろ。

たかのり:そうですよね。物理的に無理なことだから。

周平魂:両側から結んだ方が強度も増しますもんね。

ケンドーコバヤシ:うん。

ケンドーコバヤシ、『にけつッ!!』で『冒険少年』への出演逆オファーをしてしまい後悔「痛い目に遭いましたよ」
2022年6月28日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『にけつッ!!』で『アイ・アム・冒険少年』への出演逆オファーをしてしまい後悔したと語っていた。 ケンドーコバヤシ:真っ黒でしょ?こ...
ケンドーコバヤシ、『冒険少年』で週刊文春によってヤラセ報道が行われたため番組側が驚きの対策を行っていたと明かす
2022年7月2日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『アイ・アム・冒険少年』で...
タイトルとURLをコピーしました