ケンドーコバヤシ、『冒険少年』で決して妥協することなく延々とインタビューし続けたディレクターを賞賛「あのディレクターとまた仕事したい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月2日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『アイ・アム・冒険少年』で決して妥協することなく、延々とインタビューし続けたディレクターを賞賛していた。

ケンドーコバヤシ:オンエアされた後やから、言うていいか。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:久々、ディレクターとガチでやりあったっていう。

紗倉まな:はい。

ケンドーコバヤシ:一日、無人島に泊まって。で、次の日に脱出するっていう。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:脱出の時間、決まってるんやけど、「この時間からスタートしていい」っていう。「それまでにいかだ作ってくれ」っていうルールで。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:で、俺も色々わちゃわちゃやって。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:いかだ作るんが遅れてて。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:で、「明日作ろうか」って言うて。で、「今日、インタビューさせてください」って。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:脱出島にかける思いみたいな。で、いたずら天使コバちゃんやんか。

たかのり:はい、はい(笑)

ケンドーコバヤシ:一つもちゃんと答えへん。俺ももう、言うたらエエのに。

たかのり:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:「どんな思いでオンエアとか見てましたか?」って。変なことばっかり言うて。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:「もし成功したら、誰に伝えたいですか?」って、変なことしか言わへんのよ、俺も。

紗倉まな:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、どうせ折れるやろ、このディレクターって思って。

たかのり:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:もう夜中3時半回ってる。

紗倉まな:うわぁ、大変(笑)

ケンドーコバヤシ:明日もう、7時に起きていかだ作らな間に合わへん。

紗倉まな:過酷。

ケンドーコバヤシ:で、他のスタッフ…もうだから、俺とディレクターだけがやりあってるだけで、他のスタッフは「早よ終われや」って感じで。

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「2時間ぐらい、仮眠とらせろや」って状態で、1時間半ぐらいやり合って(笑)

紗倉まな:はっはっはっ(笑)粘ってる(笑)

ケンドーコバヤシ:あのディレクターの人とまた仕事したい。

紗倉まな:おお。

ケンドーコバヤシ:久々にガチの試合したなっていう。

ケンドーコバヤシ、『冒険少年』が「あばれる君のヤラセ報道」「天竺鼠・瀬下の不倫報道」でダメージを負っている中で自分にオファーしてきたと明かす
2022年7月2日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『冒険少年』が「あばれる君...
ケンドーコバヤシ、『にけつッ!!』で『冒険少年』への出演逆オファーをしてしまい後悔「痛い目に遭いましたよ」
2022年6月28日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『にけつッ!!』で『アイ・アム・冒険少年』への出演逆オファーをしてしまい後悔したと語っていた。 ケンドーコバヤシ:真っ黒でしょ?これ。 千原ジュ...
タイトルとURLをコピーしました