千原ジュニア、クロちゃんが『水曜日のダウンタウン』に設置された24時間監視カメラを受け入れている理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月3日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、クロちゃんが『水曜日のダウンタウン』に設置された24時間監視カメラを受け入れている理由について語っていた。

千原ジュニア:こんだけ嫌がってないのおかしいと思うやん。普通、人間が24時間カメラとりつけられたら、そんなもん…ね?

クロちゃん:はい。

千原ジュニア:「なんちゅうことしてくれてんねん」って話やん。

クロちゃん:はい。

千原ジュニア:なんで「いやいや…」って言いながらも、甘んじて受け入れているか。

クロちゃん:はい。

千原ジュニア:テープチェンジするADの女の子の中に、2人可愛い子いんねんって。

クロちゃん:ふふ(笑)

千原ジュニア:その子たちが、色んな姿を見てると思ったら興奮するらしい(笑)

クロちゃん:あんまり言わないで(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

クロちゃん:自分からジュニアさんに言ったことはあるけど…だって、それはそうでしょ?

千原ジュニア:ホンマに(笑)ちゃんと筋通していったら、犯罪やで(笑)

クロちゃん:なんで?勝手に撮られてるだけだから。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)いやいや、分かった上でそんなん(笑)わざわざここですることないやん(笑)寝室で、カメラついてないところでやればエエやん。

クロちゃん:うん。

千原ジュニア:あえて、ここでカメラチラチラ見ながらやんねんって(笑)

クロちゃん:もう一つ言っておきますけど、寝室にもつけられてますからね。

千原ジュニア:ああ、そうか(笑)

クロちゃん:困ってるの、つけられて(笑)

千原ジュニア:そんなことないやろ(笑)クロちゃんのワーッて色んな姿で、最終的にシロちゃんです。

クロちゃん:ワワワー…じゃないんですよ(笑)

東野幸治、クロちゃんは『水曜日のダウンタウン』でブレイクするもイジったり「面白い」と言い続けていたビビる大木のことを「一切話さへん」と指摘
2021年12月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、クロちゃんは『水曜日のダ...
クロちゃん、『水曜日のダウンタウン』は部屋の隠し撮りをされていてネタバラシもなく「知らない内にオンエア」されていたこともあったと告白
2021年8月21日配信のYouTubeチャンネル『ロンブーチャンネル』の動画にて、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、『水曜日のダウンタウン』は部屋の...
タイトルとURLをコピーしました