土田晃之、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の安らかな顔に「ちょっと救われた」と告白「本当ね、呑気な顔をして寝てたんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月15日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の安らかな顔に「ちょっと救われた」と告白していた。

土田晃之:もしね、「苦しい顔とかしてたらどうしよう…」と思ってたんだけど。それで対面することができたんですけど。

本当ね、呑気な顔をして寝てたんですよ。もうなんか、拍子抜けするぐらい。もう本当にいつもの寝顔で。本当、本当少しだけど、ちょっと救われたなぁって思って。

みんなも泣いてたんだけど、ちょっと半笑いというか。「本当、呑気な顔をして寝てますね」って。もうみんなも「今にも起きそうだ」っていう感じだったんで。「ちょっとこれ、台から落としてみます?」なんて。

泣きながらよ。泣きながら、そんな冗談を言いながら言ってて。で、俺はその時にね、上島さんの手を握らせてもらうことができたんですけど。なんか改めて握ると、散々、生きてる時とか、腕相撲やったり、飲んでる席でもジャレ合ったりしてたんだけど。

「ああ、こんな男らしい、ゴツゴツした手してたんだなぁ」って、何回も触って。今までの感謝を伝えてね、いたんですけど。

土田晃之、ダチョウ倶楽部・上島竜兵死去の連絡を受けて病院へ向かう途中に受け入れられず「上島さんの携帯に連絡した」と告白「もちろん返ってくるわけもなく」
2022年5月15日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵死去の連絡を受けて病院へ向かう途中、受け入れられず「上島さんの携帯に連絡した」と告白していた。 土田晃之:僕は上島さ...
明石家さんま、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の訃報に「好きな芸人の男が一番嫌いな死に方をしたから、ちょっと腹が立ってる」
2022年5月14日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の訃報に「好きな芸人の男が一番嫌いな死に方をしたから、ちょっと腹が立ってる」と語っていた。 明石家さんま:ただただ、いつも...
タイトルとURLをコピーしました