オードリー若林、千鳥ノブが麒麟・川島の次にMCとしてブレイクする芸人として「中山功太」を挙げていたと明かす「川島さんとは違う面白さだけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、千鳥ノブが麒麟・川島明の次にMCとしてブレイクする芸人として「中山功太」を挙げていたと明かしていた。

若林正恭:ノブさんに、「川島さんの時代が来るって、5年ぐらい前におっしゃってたじゃないですか」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、「今、そういう人いらっしゃいます?」って言ったら、ノブさんが「うーん…」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「いやぁ、でも…川島さんとは違う面白さだけど」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「中山功太な」って。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:「中山功太、凄いねん」って言ったら、みんなもうなずいてる、みたいな。

春日俊彰:へぇ、ああそう。

若林正恭:うん。っていう感じで。で、「功太は絶対行くって、ずーっと若い時から思ってたな」って。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:「あとは気づかれて、っていうのもあるんちゃうかな」みたいな。で、小籔さんも「功太凄いなぁ」みたいな話で。

春日俊彰:うん。

麒麟・川島、千鳥・ノブと「YouTubeをやらない」理由が一致していると告白「俺とノブは言ってんのよ」
2022年5月28日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、千鳥・ノブと「YouTubeをやらない」理由が一致していると告白していた。...
千鳥・ノブ、麒麟・川島明の番組出演数に驚き「もう、あなたがメディアなんですよ、今」
2021年11月14日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・千鳥のノブが、麒麟・川島明の番組出演数に驚いていた。 ノブ:川島さんは凄い...
タイトルとURLをコピーしました