オードリー若林、『しくじり先生』収録でノブコブ吉村とハライチ澤部が「オードリーのANN in 東京ドーム」に来なかったことをイジったら予想外の展開に

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』収録でノブコブ吉村とハライチ澤部が「オードリーのANN in 東京ドーム」に来なかったことをイジったら予想外の展開になってしまったと明かしていた。

若林正恭:『しくじり先生』で年末にさ…10年なの、『しくじり先生』も。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:で、10年のなんか色々あったことをこたつで話す、みたいな特別バージョンも撮ってもらったの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、その時になんか「もっとやっぱり、せっかくこんな同世代でやる番組ってなかなかない中、10年続いたから。もっともっと、『しくじり先生』頑張ってこう」と。

春日俊彰:うん。

若林正恭:言ったけど、なんか来てないな、吉村と澤部が。

春日俊彰:ああ、そうか。

若林正恭:で、今日『しくじり先生』のオープニングで平子さんがね…

春日俊彰:ああ。

若林正恭:平子さんはね、芸人席に来てくれて。なんか…高田文夫先生も来てくれて言ってたけど、なんか係りの人かなんか立ってるんだってね。席を教えてくれる人が。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、平子さんがそこ初めてだから、歩くのが。部屋のところで歩いてて。で、なんか慣れてる感出さないと格好悪いなと思って歩いてたんだって。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:で、平子さんが帰ろうと思った時に、どっちが出口かわかんなくなっちゃって、迷っちゃったんだって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも迷って係の人に「どちらへ?」「出口、あちらです」って言われんのが格好悪いから、慣れてる感じで歩いて、「ここだな出口」と思って開けたら、ボイラー室だったらしいよ(笑)

春日俊彰:分からんもんかね。

若林正恭:ふふ(笑)その話をしてくれたの、今日『しくじり先生』で。そしたらなんか、「まぁ、吉村と澤部、来なかったけどな」っつって俺が言ったらね、なんかね、2人もなんかなんだろう、もちろんお仕事だったから。全然もちろんそんなあんじゃん、みんな忙しいから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:全然、なんかちょっと盛り上がるかなと思ったけど、二人も「いや、申し訳ないみたい」になっちゃって全然ウケなくて、みんなも気をつかっちゃって、なんか(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)ああ、そう。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:ヤダね、その空気ね(笑)「いや、別にこっちも本気じゃないのよ」みたいなね(笑)

若林正恭:分かるよ、そんなみんなあの日曜日に仕事みんなあることぐらいって。

オードリー若林、ノブコブ吉村が発起人となって『しくじり先生』共演者での食事会をすることになったと明かす「全然やってないじゃん、みたいな話になって」
2023年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、平成ノブシコブシ・吉村崇が発起人となって『しくじり先生』共演者での食事会を...
オードリー若林、ハライチでも岩井ではなく澤部を支持する層と「オードリーのオールナイトを聞いてる人は、かぶってると思う」と指摘
2022年12月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハライチでも岩井勇気ではなく澤部佑を支持する層と「オードリーのオールナイト...
タイトルとURLをコピーしました