東野幸治、フワちゃんの失態がネットニュースで叩かれまくっていることに驚き「フワちゃん包囲網やな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんの失態がネットニュースで叩かれまくっていることに驚いていた。

東野幸治:ネットニュースのみんな、フワちゃん包囲網やな。

フワちゃん:いや、マジで(笑)

東野幸治:なんでなん?

フワちゃん:いや、あれマジで…

東野幸治:弁明もせなアカンけど。俺も分からへんけど。

フワちゃん:ふふ(笑)

東野幸治:有吉君の夏休みで。

フワちゃん:ふふ(笑)

東野幸治:で、あれ恒例なんやろ?毎年。

フワちゃん:毎年恒例の。

東野幸治:で、言うたら4~5日スケジュール空けて、ハワイ行ったり、グアム行ったり、国内でやってる。

フワちゃん:はい。

東野幸治:で、まだオンエアされてないけど、とにかくフワちゃんが毎日やらかす。

フワちゃん:ふふ(笑)

東野幸治:で、「さすがに有吉さんも怒った」って、みちょぱが言ってて、ネットニュースになって。

フワちゃん:ふふ(笑)

東野幸治:俺も「どうなってんねん、フワちゃん」って思って。

フワちゃん:ふふ(笑)

東野幸治:普通に信用すんねんけど。

フワちゃん:やめてくださいよ。

東野幸治:大丈夫やねんな?

フワちゃん:なんで初っ端ネットニュースの話なんだよ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

フワちゃん:東野さんと色んな話をしたいのに(笑)

東野幸治:いやいや、俺も分からへんけど。

フワちゃん:ふふ(笑)弁明させて欲しいんですけど、問題はあります。あの通りではあります。

東野幸治:まぁ、オンエアされてないから言っていいかもわからんし。

フワちゃん:いやいや、そんなことないんですけど、揚げ足とられるから。ネットニュースの奴らはここで私が「その通りです」って言うようなもんだったら。

東野幸治:ボケたらフワちゃんが「その通りです」って断言したみたいなんで(笑)

フワちゃん:そうなんです(笑)

東野幸治、フワちゃんが「ダサダサタレント化」してしまっていたことで『行列のできる相談所』収録前に説教をしたと告白「ユーチューバーのプライドを持て」
2023年6月12日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんが「ダサダサタレント化」してしまっていたことで、『行列のできる相談所』収録前に...
東野幸治、ナイナイ岡村が『冒険少年』収録中にフワちゃんから言われたことでショックを受けていたと明かす「凄い落ち込んで…」
2023年6月12日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・岡村隆史が『アイ・アム・冒険少年』収録中にフワちゃんから言われたことで...
タイトルとURLをコピーしました