東野幸治、過去には「本当に人に優しさを与えない」人間だったと後輩芸人に暴露される「兄さん変わりはりましたもん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、過去には「本当に人に優しさを与えない」人間だったと後輩芸人に暴露されていた。

藤井輝雄:お久ぶりにお会いしてですけど、兄さん変わりはりましたもん。

東野幸治:あ、変わった?やっぱり。

藤井輝雄:昔はね、本当に人に優しさを与えない。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

藤井輝雄:なんて言うんですか…

東野幸治:マジで?

藤井輝雄:はい。

東野幸治:俺、ホンマ…

藤井輝雄:僕、何度もお食事連れてっていただいても。

東野幸治:しましまくん、よう遊んだりしたやん。

藤井輝雄:そうですよ、何度もですよ。で、お食事連れて行っていただいても、ほとんどうつむき加減で。「大阪、なんか面白い奴おる?」…そっから何も。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

藤井輝雄:あと、僕、前任せですよ。サラサラってご飯食べて、「ホテル帰ろか」って。

東野幸治:そう、そう。だからホンマ、『ホンモノラジオ』始まる時、「アシスタント、誰かいませんか?」って言われた時、「後輩も夢あったり、仕事いかなアカンのに、毎週ここへきて、目の前で東京から来るおっさん芸人の話を聞かすのって申し訳ない」と。

藤井輝雄:ふふ(笑)

東野幸治:かといって女の子も話も合わんし、「誰もいないから佐藤君でええん違う?」って言ったけど、君がおったわ(笑)

藤井輝雄:俺、アシスタントになるんですか?

東野幸治:ただ、地獄みたいになるから絶対やめた方がいい(笑)

タイトルとURLをコピーしました