バナナマン日村、ハライチ岩井と『バナナサンド』収録で直接対面して「100万円の代わりにスパッツを渡した」ことでクレームを言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ハライチ・岩井勇気と『バナナサンド』収録で直接対面して、「100万円の代わりにスパッツを渡した」ことでクレームを言われたと明かしていた。

設楽統:そういえばさ、この前、岩井に会ったね。

日村勇紀:ハライチ岩井。

設楽統:岩井に会ったっていうか、ハライチに会ったんだけどね。

日村勇紀:そう、仕事でね。

設楽統:番組でね。

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:なんか逃げ切れなかったね。

日村勇紀:すぐ会っちゃう。あんまり会わないんだけどね。

設楽統:まぁね、そうだね。

日村勇紀:岩井とか。

設楽統:うん。なんか話した?

日村勇紀:楽屋に来たんだよね。

設楽統:へぇ。

日村勇紀:普通にすげぇ怖かった、まず。「うわ、岩井がいる…」っていう。

設楽統:それは来るでしょ。

日村勇紀:「どういうことですか?スパッツあれ、どういうことですか?」って。

設楽統:ふふ(笑)

日村勇紀:「だから、そういうことよ」って。「スパッツで終わりでいいじゃないのよ」って。

設楽統:うん、うん。

日村勇紀:そしたらなんか、「怖いですよ、逆にその日村さんの発想の方が怖いですよ」って(笑)

設楽統:発想って(笑)

日村勇紀:「スパッツってなんですか、これ」って。

設楽統:うん。

日村勇紀:みたいな話はしたけど。

設楽統:ああ、した。そうだよね。

日村勇紀:うん。

設楽統:『バナナサンド』でね、ハライチ来てね。

日村勇紀:うん。

設楽統:その日のラジオだったのかな。この前の一番近いラジオは。

日村勇紀:うん、そうだね。

設楽統:だから、「スパッツ穿いて、えらい長いウォーキングします」みたいなことを言ってたから。

日村勇紀:うん。

バナナマン日村、ハライチ岩井に「100万円クイズ」を正解されて「俺、岩井に100万負けてんだよ」と認める
2022年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日...
バナナマン日村、ハライチ岩井に「100万円を取り立てられる」ため「会わなきゃいいよ、岩井なんて」と思っていると告白
2022年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日...
タイトルとURLをコピーしました