東野幸治、霜降り明星せいやの結婚式で粗品と見取り図・盛山が号泣していたことに衝撃「俺、今田さんの結婚式で泣けんのかな?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、霜降り明星・せいやの結婚式で粗品と見取り図・盛山が号泣していたことに衝撃を受けたと語っていた。

東野幸治:霜降り明星せいやの結婚式みたいなんがあって、俺も行ってないけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:インスタとか、SNSの写真とか上がってて。粗品と盛山が号泣してんのよ、その結婚式で。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:すげぇなぁって思って。で、ふと思って。関係ないけど「俺、今田さんの結婚式、泣けんのかな?」って思って。

渡辺鐘:ああ。

東野幸治:だから、結婚式で泣ける人って、すげぇって。せいやも別に、苦労したわけでもなく、なんか愛を成就させたわけでもなく。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:結婚したやん。本当に仕事も順調で。M-1優勝して。R-1も…超お笑いエリートの人の結婚やん。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:仲間もめちゃくちゃ集まって、ワーッてニコニコして。そこに、二人がお酒入ってるか知らんけど、めっちゃ泣いてんねん。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、もう…俺、ホンマ怖なってきて。俺、泣かれへんって。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:みんな、なんでそんな…逆に聞きたいですよ。

渡辺鐘:ほう(笑)

東野幸治:みんな、そんな泣けんねや、みたいなところ。

渡辺鐘:うん、うん。

東野幸治:今田さんの方が、泣く要素多いやん。結婚したくてもずっとできなくて、やっと、やっとみたいな。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、お嫁さん分からへんけど、バルト三国ぐらいのところの25歳ぐらいの細身の金髪女性やったら、もう泣くより笑ってまうやん(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)まぁ、あちらの方がお好きやからね(笑)

東野幸治:あちらの方がお好きやって聞いてるから(笑)

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:まずその方と結婚されたら、泣くよりも微笑ましい感じで。

渡辺鐘:うん(笑)

東野幸治:泣くってやっぱり…でも、凄い人数集まってたし、仲間が集まってて。みんなめっちゃ素敵な感じやった時に、「あ、すげぇな。みんな仲間いっぱいいてんねんなぁ」って、単純に思って(笑)

渡辺鐘:うん。

東野幸治:悲しなって泣きそうやったわ(笑)

渡辺鐘:はい(笑)これはでも、しゃあないです。東野さん、自分の誕生日会嫌いなんでしょ?

東野幸治:嫌い、嫌い。

渡辺鐘:そこで分かれるんですよ。パーティー好きと、パーティー嫌いと。

東野幸治、今田耕司と「波長が合う」と思って仲良くなった若手時代の一件を明かす 「アホらしいもんな」
2024年1月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司と「波長が合う」と思って仲良くなった若手時代の一件を明かしていた。 東野幸治:我々としてはね、ぜひ...
東野幸治、ダウンタウンが吉本興業を退所するというドッキリで「ついていかない」芸人が多い中で今田耕司が「吉本やめます」とついていく意志を示したと明かす
2024年2月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウンが吉本興業を退所するというドッキリで「ついていかない」芸人が多い中で今田耕司が「吉本やめます」...
タイトルとURLをコピーしました