マヂラブ野田クリスタル、『水曜日のダウンタウン』陰口引き出し王決定戦で永野へ陰口を言いまくったお見送り芸人しんいちに同情「ショックだったんじゃない?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『水曜日のダウンタウン』陰口引き出し王決定戦で永野へ陰口を言いまくったお見送り芸人しんいちに同情していた。

村上:私たち、プレゼンターでしたから(笑)

マヂラブ野田クリスタル、『水曜日のダウンタウン』陰口引き出し王決定戦は「ドッキリの中のルール違反」であると批判「殴って『ドッキリでした』の状態」
2022年6月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『水曜日のダウンタウン』陰口引き出し王決定戦は「ドッキ...

野田クリスタル:相当、僕らにも矛先来てましたよ。

村上:うーん…やっぱり、そう見えるよね。

野田クリスタル:「何をやらせてんだ」って。

村上:僕らが考えて、僕らがやらせてるように見えるもんね。

野田クリスタル:こういう時だけ、こんなことを言うのもアレだけどね。

村上:うん。

野田クリスタル:全部面白い企画の時も、何もかもそうなんですけど、「プレゼンター」ですからね。

村上:まぁ、見てない方もいらっしゃると思いますけど、後輩からの「陰口引き出し王決定戦」っていうので。

野田クリスタル:うん。

村上:先輩と後輩が一緒に飲んでいて、先輩が途中でキレて部屋を出て行く、と。

野田クリスタル:うん。

村上:その残された後輩を先輩が別室でモニタリングするというところで。

野田クリスタル:ええ。いやぁ…まぁ、そうなるよ。

村上:うん。

野田クリスタル:だってさ、あれ普段の飲み会の状態で去るんだったらさ、成立すると思うんだよ、本音だから。

村上:そこで言われるのは本物だよね。

野田クリスタル:本物。でも、煽らなきゃいけなかったじゃん、それぞれが。

村上:うん、今回の企画は、相当陰口を言ってもらうために、イヤなキレ方してるからね。

野田クリスタル:正直、永野さんさ…

村上:ぶっちぎり優勝の?

野田クリスタル:ぶっちぎり優勝。永野さんっていうか、グレープカンパニーよ。グレープカンパニーがぶっ壊れてしまうから。

村上:団体。

野田クリスタル:しんいちとかも、永野さんのこと好きだったんだよね、ずっと。

村上:好きだったと思う。ちょっと出てたよね。「面白くてカッコイイ人だな」みたいに思ってたけどって。

野田クリスタル:グレープカンパニーだけじゃなくて、永野さんって芸人側からの支持はとてつもなく大きい人だから。

村上:とてつもない。天才だと思ってますから、みんな。

野田クリスタル:でもやっぱ、番組の趣旨的には永野さん、全部ひっくり返すような。「全部ウソだった」ぐらいの、そのこれまでの好感度が。

村上:うん、そうだね。

野田クリスタル:それぐらいのことをやったから。それは言うよねっていう。

村上:うん。

野田クリスタル:ショックだったんじゃない?しんいちとか逆にもう。

村上:しんいちはでも、もう「元々イヤだった」ぐらい言ってたから(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:それがよくないよね(笑)

野田クリスタル:うん、それはでもしょうがないよ、だって。

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』陰口引き出し王決定戦での「永野vsお見送り芸人しんいち」を絶賛「人選、素晴らしかった」
2022年6月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』陰口引き出し王決定戦での「永野vsお見送り芸人しんいち」...
ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』陰口引き出し王決定戦でお見送り芸人しんいちに悪口を言われなくった永野に同情「可哀想だったよ、永野さん(笑)」
2022年6月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』陰口引き出し王決定戦でお見送り芸人しんいちに悪口を言われ...
タイトルとURLをコピーしました