マヂラブ野田クリスタル、M-1グランプリ決勝で最下位になった時には「新調したネクタイが色あせて見えた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、M-1グランプリ決勝で最下位になった時には「新調したネクタイが色あせて見えた」と語っていた。

野田クリスタル:僕もそうでしたけど、やっぱりM-1当日にネクタイを新調したんですけども。

村上:はい、はい。

野田クリスタル:ちゃんと最下位にとりましたから。

村上:ふふ(笑)関係ないですからね(笑)

野田クリスタル:色あせて。しかも、終わった直後、やっぱね、輝きがなくなってたんですよ(笑)

村上:ふふ(笑)それはあなたの…(笑)

野田クリスタル:写真撮ったら、色あせてたんですよ(笑)ビックリしたんですけど。

村上:あなたの目にきてるわけじゃないんですか?(笑)

野田クリスタル:違う、違う(笑)

村上:ふふ(笑)ダメージが目にきて、色が少なくなったんじゃないですか?(笑)

野田クリスタル:黒ずんでたんですよ(笑)

村上:黒ずんで(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)いや、凄いことですよ、やっぱ。

村上:ネクタイ側が?(笑)

野田クリスタル:うん。

村上:珍しいですね。

マヂラブ野田クリスタル、M-1運営側が「土下座登場」などせり上がりでのボケを禁止するため2021年度では「回転式」にしたと明かす「対策をしたらしいんですよ」
2021年12月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、M-1グランプリの運営側が「土下座登場」などせり上が...
マヂラブ野田クリスタル、さや香のM-1グランプリでの優勝の可能性を潰してしまったと感じている理由「本当ごめんな、あの時は邪魔して…」
2022年12月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、さや香のM-1グランプリでの優勝の可能性を潰してしまっ...
タイトルとURLをコピーしました