マヂラブ野田クリスタル、初めて受診した歯科医から驚きの一言を言われたと告白「一本、乳歯がある」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、初めて受診した歯科医から驚きの一言を言われたと告白していた。

野田クリスタル:歯医者にようやく行ったんですよ。

村上:ああ、最近だってスケジュールに「歯医者」って書いてあったもんね。

野田クリスタル:そう、そう。2ヶ月前からスケジュールとってて。

村上:うん。

野田クリスタル:で、行ったら、ビックリしましたけど、「乳歯がある」って言われて。

村上:え?

野田クリスタル:乳歯があるんですよ。

村上:どこに?

野田クリスタル:前歯と奥歯の間に1本。「乳歯があります」って言われて。生き残ってたんですよ。

村上:ふふ(笑)え?え?

野田クリスタル:ラス1、バレないように。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:マジでバレないように、ずっといたんですよ、抜けずに。グラグラもしてないんですよ。

村上:待ってよ。だってさ、乳歯から永久歯に生え変わるのって、二十歳より全然前じゃない?

野田クリスタル:全然前。

村上:え…15年ぐらい歯医者行ってないってこと?

野田クリスタル:でも、歯医者には行ってたんですけど、乳歯だとは言われてなくて。

村上:指摘されたことなかったってこと?

野田クリスタル:でも、今、矯正とかやるようないいところ行ったら、「これ乳歯ですね」って言われて。

村上:ちゃんと並んで生えてんの?

野田クリスタル:ちょっと小さいんだよね。

村上:これ?ちょっと小さいけど。でも、小さいけどちゃんと行列の中にいるじゃん。

野田クリスタル:いるじゃん。で、グラグラもしてないのよ。生き延びてんのよ。

村上:じゃあ、そこに生えてくるはずの永久歯はどこにあんの?

野田クリスタル:奥にあんのよ。乳歯の下。だから、これを今度抜いて、奥歯を引くための矯正をしなきゃいけないのね。

村上:じゃあ、抜いただけじゃ生えてこないの?

野田クリスタル:ズレまくってるから。

村上:ああ、そうなんだ。

野田クリスタル:だから、この乳歯は本当凄い。子供大人。

村上:ド根性大根みたいな(笑)

野田クリスタル:ド根性大根、マジで。

村上:はっはっはっ(笑)

マヂラブ野田クリスタル、料理対決番組で「多分、もう二度と呼ばれないんじゃないかな」と思う展開があったと告白
2022年6月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、料理対決番組で「多分、もう二度と呼ばれないんじゃないかな...
マヂラブ野田クリスタル、村上が「オートファジー」でダイエットに失敗している原因を指摘「食欲があって、我慢できない人は…」
2022年5月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、村上が「オートファジー」でダイエットに失敗している原因...
タイトルとURLをコピーしました