マヂラブ野田クリスタル、『水曜日のダウンタウン』陰口引き出し王決定戦でお見送り芸人しんいちよりもしずる村上らの方が問題だと思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『水曜日のダウンタウン』陰口引き出し王決定戦でお見送り芸人しんいちよりもしずる村上らの方が問題だと思う理由について語っていた。

野田クリスタル:あそこで物凄い熱量がある奴っていうのは、逆に言うとショックだったのよ。

村上:ああ、そういうことですね。

野田クリスタル:ああいう場面を見てしまって。

村上:うん、うん。

野田クリスタル:逆に言うとリアルなのは、もう本当に小堀さんよ。

村上:ああ。

野田クリスタル:小堀さん、あの場面は…もうかなり日常に近かったんじゃないかっていう。

村上:そうですね(笑)だって普通の芸人の飲み会だもんね(笑)

野田クリスタル:うん。

村上:去った後もね。

野田クリスタル:去った後の感じとか。

村上:うん、うん。あれをダシに、ちょっと面白い話をしようぜっていう。

野田クリスタル:一番よくない、あれは。

村上:そういうノリだったから。

野田クリスタル:うん。

村上:小堀さん本当に舐められてる可能性も(笑)

野田クリスタル:永野さんとかは、本当に舐められてなくて、元々尊敬されてたから、その分、ああいう態度を見せられてショックだったんだよ。

マヂラブ野田クリスタル、『水曜日のダウンタウン』陰口引き出し王決定戦は「ドッキリの中のルール違反」であると批判「殴って『ドッキリでした』の状態」
2022年6月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラ...
ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』陰口引き出し王決定戦でお見送り芸人しんいちに悪口を言われなくった永野に同情「可哀想だったよ、永野さん(笑)」
2022年6月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、...
タイトルとURLをコピーしました