オードリー若林、『すべらない話』や『IPPONグランプリ』で冷静に結果を残す錦鯉・渡辺に驚き「渡辺さんを見てて、凄い落ち着きだなぁって思ってて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月15日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『すべらない話』や『IPPONグランプリ』で冷静に結果を残す錦鯉・渡辺に驚いたと語っていた。

若林正恭:渡辺さん、この間、汐留の方の番組で、MCとか。

渡辺隆:はい。

若林正恭:これからの野望的なものってあります?

渡辺隆:僕ですか?

若林正恭:うん。

渡辺隆:僕、正直、野望はないです。

若林正恭:ふふ(笑)だから俺、渡辺さんを見てて、凄い落ち着きだなぁって思ってて。

渡辺隆:いや…

若林正恭:『すべらない話』とか、『IPPONグランプリ』とか見てて。

おいでやす小田:凄かった。

若林正恭:がっついちゃうじゃないですか。

渡辺隆:めちゃくちゃ足、震えてますから。

若林正恭:あ、そうですか?

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:全然見えない。肝据わってるなぁって。

おいでやす小田:見た目に引っ張られてますよね、多分。

若林正恭:誰が入ってきてんだよ!

おいでやす小田:いやいや(笑)

若林正恭:お前はバカなんだから(笑)

おいでやす小田:バカってやめてよ(笑)バカのレッテルはやめてよ!(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)何を「見た目に引っ張られてる」って、俺をワンタッチしようとしてるんだよ(笑)

おいでやす小田:バカはやめてーや、雅紀さんおんのに(笑)

長谷川雅紀:仲間ですよ、仲間。

オードリー若林、錦鯉・渡辺隆が「同級生で同期、なおかつ日大の付属高校でアメフト部」だったと判明して「LINE交換しましょうよ」
2021年3月9日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、錦鯉・渡辺隆が「同級生で同期、なおかつ日大の付属高...
タイトルとURLをコピーしました