ナイツ塙、『真犯人フラグ』に出演することが番宣番組で発表されてさすがにその場で「イヤですとは言えない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『真犯人フラグ』に出演することが番宣番組で発表されてさすがにその場で「イヤですとは言えない」などと語っていた。

塙宣之:日本テレビで始まるドラマ3つ、『逃亡医F』『ムチャブリ!』『真犯人フラグ第二部』みたいなのの番宣番組で、ドラマあるあるみたいなのを。最近いっぱい見てるから、あるあるがいっぱい出てくるわけですね。

土屋伸之:内容は分かんないからさ、「こういうふうになるんじゃないでしょうか」みたいなのを予想してやって。

塙宣之:それで普通に番組が収録終わったら最後、スタッフさんが「塙さんにここでサプライズです。今、塙さんに紹介していただいた『真犯人フラグ』、出演決定です!」みたいな。

土屋伸之:おお。

塙宣之:まぁ、まぁ、めちゃくちゃ嬉しいけど、あれカメラ回っててさ、「イヤです」って言えないもんね、絶対。

山崎ケイ:まぁ、そうですよね。出たい前提ではありますよね(笑)

塙宣之:「ちょっとごめんなさい」って言えないから。

土屋伸之:ドラマ好きでしょうがない人だと思われてるから(笑)

塙宣之:だから、俺は見る方専門なのに。

山崎ケイ:うん。

塙宣之:一応、言ったんだよ。「俺の演技、見たことありますか?」と。「結構ヤバイですよ」って言ったけど、「でも、塙さんはこれだけ好きってことで、通りすがりとかの役じゃなくて、ちゃんとしたセリフのある役で決定です!」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:スタッフも「ウォーッ!」みたいな感じで出ることになったんですよ、ありがたいことに。

土屋伸之:凄い話題ドラマでしょ?

塙宣之:話題ドラマだよ、本当に。

伊集院光、ドラマ『最愛』がミステリーであるとすら分からずに女性マネージャーの話を聞いてきたことに我ながら驚き「よく今まで、ボロが出ないまま…」
2021年12月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ドラマ『最愛』がミ...
東野幸治、『孤独のグルメ』ドラマ化の企画をフジテレビは「結構です」と断ったと明かす「で、テレ東に行ったんですよ」
2021年11月12日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『孤独のグルメ』ドラマ化...
タイトルとURLをコピーしました