ナイツ塙、鈴木拓が『ラジオショー』直前に話していた内容は「全然オンエアできない」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ドランクドラゴン・鈴木拓が同番組直前に話していた内容は、「全然オンエアできない」と暴露していた。

鈴木拓:創作って向いてないな、俺(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

鈴木拓:やめた方がいいな、俺、芸人(笑)

塙宣之:毎日、拓さんが話してる都市伝説みたいなのとかを話すだけでもいいじゃないですか。

鈴木拓:あんまり…俺のやつってエグいじゃない?テレビに出せないようなさ。

塙宣之:ああ。

土屋伸之:そうね、普段、楽屋で聞いてる話はね。

鈴木拓:そう。ヤバいのしかないから。

土屋伸之:何一つオンエアできない。

塙宣之:ちょうどいいやつがないんだ?

鈴木拓:ちょうどいいやつないのよ。

塙宣之:ああ。

鈴木拓:だから本当、俺が命狙われるようなものしかないから。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)まぁ、さっきね、始まる前に話してたのも、全然できないですもんね(笑)

鈴木拓:そう、そう(笑)やめて。本当に怖いからやめて(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました