ナイツ塙、相席スタート山添が相方・山崎ケイと主婦向けの番組に出演することに「芸能界で一番向いてない」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、相席スタート・山添寛が相方・山崎ケイと主婦向けの番組に出演することに「芸能界で一番向いてない」と発言していた。

山崎ケイ:ラジオとかメディアの仕事となると、ほとんどコンビ別々ですね。

塙宣之:本当だね。

山崎ケイ:はい。

塙宣之:そうだよね。別に珍しくはないけどね。

山崎ケイ:そうですね。求められることが違い過ぎるのかなって思います。

塙宣之:そうだよね。

土屋伸之:ふふ(笑)

山崎ケイ:「主婦目線で」とか書いてあるんですよ。「家庭ではどうですか?」とか。

塙宣之:うん。

山崎ケイ:でも、山添だと「サイコパスな一言」とか台本に書かれてるんで(笑)

土屋伸之:ああ、本当だね。

塙宣之:要らないもん。

山崎ケイ:求められることが違うんですよね(笑)

土屋伸之:違い過ぎるんだよね。主婦目線の番組のに、山添要らないもんね(笑)

山崎ケイ:要らないんですよ(笑)

塙宣之:要らないよ。

山崎ケイ:一番要らないこと言うんですよ。

塙宣之:相方とかじゃなくて、芸能界で一番向いてないもんね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:相方とかじゃなくて。

土屋伸之:よりによってね。それが相方なんだから。

塙宣之:それはもうしょうがない。

ナイツ塙、『ラヴィット』での相席スタート山添のバズりっぷりに対抗して「#ラジオショー実は収録だった」と発言
2022年1月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『ラヴィット』での相席スタート山添のバズりっぷりに対抗して「#ラジオショー実は収録だ...
麒麟・川島、『ラヴィット』で相席スタート山添の出した大喜利の回答の訳の分からなさに相方・山崎ケイは「私は関係ないです」といった様子だったと明かす
2021年9月12日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』で相席スタート山添の出した大喜利の回答の訳の分からなさに相方...
タイトルとURLをコピーしました