佐久間宣行P、相席スタート山添の下ネタに番組スタッフから「やめろ!」と怒鳴り声が上がったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、相席スタート・山添寛の下ネタに番組スタッフから「やめろ!」と怒鳴り声が上がったと明かしていた。

リスナーメール:山添さん、本日の『ナイツラジオショー』のプレゼントキーワードは何になりますか?

山添寛:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:出た、『ラヴィット』で。今朝も一個出してきたところだもんね。

山添寛:出してきました。

佐久間宣行:今日のキーワードは何だったんですか?

山添寛:キーワードは、「#MC激怒で途中退出」です。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:やりましたね。どうします?

山添寛:ラジオショーのキーワード…「#セックスドラッグラジオショー」。

山崎ケイ:ダメ、ダメ。

佐久間宣行:あ、本当にサブから「やめろ!」って(笑)

山添寛:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:「やめろ、やめろ!」って(笑)

山添寛:ビックリしました、右耳しか聞こえない怒鳴り声(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

山添寛:左向いてやろうと思います。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

麒麟・川島、『ラヴィット』で相席スタート山添の出した大喜利の回答の訳の分からなさに相方・山崎ケイは「私は関係ないです」といった様子だったと明かす
2021年9月12日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島...
ナイツ塙、『ラヴィット』を出禁になった相席スタート山添の意味不明な大喜利の回答にダメ出し「違う、違う…」
2021年8月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『ラ...
タイトルとURLをコピーしました