三四郎・小宮、流れ星・瀧上が事務所にも無断で「TAKIUE」に変更したことで「より一層、コンビ仲悪くなってたから」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、流れ星・瀧上伸一郎が事務所にも無断で「TAKIUE」に変更したことで、「より一層、コンビ仲悪くなってたから」と明かしていた。

相田周二:さっそく、流れ星さん改名されて、「流れ星☆」になってますね、台本にも。

小宮浩信:あっ、そうか、星つけたのか。

相田周二:うん。

小宮浩信:どういう経緯か分からないけど。

相田周二:つのだひろさんと一緒ですよ。

小宮浩信:うん。

相田周二:この間、TAKIUEさんがローマ字になってましたからね。

小宮浩信:それは結構前だよね。

相田周二:そう、そう。この星は事務所許可してるんだけど、瀧上さんのローマ字は許可してないらしいんだよね。

小宮浩信:ふふ(笑)なんで?許可してないって何なの?(笑)

相田周二:勝手にやってるらしいよ(笑)

小宮浩信:言伝はしてないってこと?

相田周二:勝手にやったらしいよ。

小宮浩信:なんで?

相田周二:怖いよね。

小宮浩信:ふふ(笑)より一層、仲悪くなってたから。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:「なんで勝手にやるんだよ、マジで意味分かんない」って。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:それは僕も聞いたよ。「勝手にやったんだよ」みたいな。「星もですか?」って言ったら、「星は2人で」って。「なんで?」って思って。

相田周二:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました