ハリセンボン箕輪はるか、ハライチの漫才のせいで母親と二人で「凍りついてしまった」と告白「凄いリンクしちゃって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はるかが、ハライチの漫才のせいで母親と二人で「凍りついてしまった」と語っていた。

箕輪はるか:ちょうど休みで、ナイツさんの独演会、配信で見てたんですけど。

塙宣之:うん。

箕輪はるか:楽しませていただいてて。ゲストに、ハライチのお二人が来て漫才されてたじゃないですか。

塙宣之:うん。

箕輪はるか:ちょうどその時に、家で私、ご飯作ってたんですよ。

塙宣之:うん。

箕輪はるか:二人の漫才のネタで、お母さんがおせっかいで「洗濯物してんの?」「してるよ」「本当にしてるの?」「いや、してるよ」みたいな。

塙宣之:うん。

箕輪はるか:その長めのボケを岩井さんがして。

塙宣之:うん。

箕輪はるか:で、澤部君が大分引っ張って、ツッコむみたいなネタで。私、ご飯作りながら聞いてて。

塙宣之:うん。

箕輪はるか:で、ちょうど…母親と私、一緒に住んでるんですけど、母が自分の部屋でNetflixかなんか見てて。

塙宣之:うん。

箕輪はるか:ちょうどそのハライチのネタの時に、台所にフラフラって来て。「あら、ご飯作ってんの?」みたいな話になって。

塙宣之:うん。

箕輪はるか:「作ってるよ。もうちょっとかかるけどね」みたいな会話してる時に、澤部君が「母親との会話が、全部つまんないんだよ!」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:リンクしちゃったの?(笑)

土屋伸之:そのタイミングで?(笑)

箕輪はるか:凄いリンクしちゃって。二人で凍りついちゃって(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

箕輪はるか:せっかく喋ってたのに(笑)

塙宣之:しかも、あそこだけバカデカイ声だったからね。

箕輪はるか:そうなんですよ(笑)溜めに溜めたツッコミで(笑)

土屋伸之:お母さん、訳分かんなかっただろうね(笑)

ハライチ澤部、ナイツが独演会でド下ネタ漫才をして観客をドン引きさせていたと明かす「楽屋のモニターで見てても分かったね、引いてんのが(笑)」
2021年11月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、ナイツが独演会でド下ネタ漫才をして観客をドン引きさせていたと明かしていた。 澤部佑:岩井がず...
タイトルとURLをコピーしました