ハリセンボン箕輪はるか、ハライチの漫才のせいで母親と二人で「凍りついてしまった」と告白「凄いリンクしちゃって」

2021年11月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はるかが、ハライチの漫才のせいで母親と二人で「凍りついてしまった」と語っていた。

箕輪はるか:ちょうど休みで、ナイツさんの独演会、配信で見てたんですけど。

塙宣之:うん。

箕輪はるか:楽しませていただいてて。ゲストに、ハライチのお二人が来て漫才されてたじゃないですか。

塙宣之:うん。

箕輪はるか:ちょうどその時に、家で私、ご飯作ってたんですよ。

塙宣之:うん。

箕輪はるか:二人の漫才のネタで、お母さんがおせっかいで「洗濯物してんの?」「してるよ」「本当にしてるの?」「いや、してるよ」みたいな。

塙宣之:うん。

箕輪はるか:その長めのボケを岩井さんがして。

塙宣之:うん。

箕輪はるか:で、澤部君が大分引っ張って、ツッコむみたいなネタで。私、ご飯作りながら聞いてて。

塙宣之:うん。

箕輪はるか:で、ちょうど…母親と私、一緒に住んでるんですけど、母が自分の部屋でNetflixかなんか見てて。

塙宣之:うん。

箕輪はるか:ちょうどそのハライチのネタの時に、台所にフラフラって来て。「あら、ご飯作ってんの?」みたいな話になって。

塙宣之:うん。

箕輪はるか:「作ってるよ。もうちょっとかかるけどね」みたいな会話してる時に、澤部君が「母親との会話が、全部つまんないんだよ!」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:リンクしちゃったの?(笑)

土屋伸之:そのタイミングで?(笑)

箕輪はるか:凄いリンクしちゃって。二人で凍りついちゃって(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

箕輪はるか:せっかく喋ってたのに(笑)

塙宣之:しかも、あそこだけバカデカイ声だったからね。

箕輪はるか:そうなんですよ(笑)溜めに溜めたツッコミで(笑)

土屋伸之:お母さん、訳分かんなかっただろうね(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事