ハリセンボンはるか・山崎ケイ、大学時代は早稲田大学の戸山キャンパスに同時期に通っていてさらに「一人も友達ができなかった」という共通点があったと判明

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はるかと相席スタート・山崎ケイが、大学時代は早稲田大学の戸山キャンパスに同時期に通っていてさらに「一人も友達ができなかった」という共通点があったと判明していた。

山崎ケイ:早稲田でかぶってますね。同じ時期、文学部のキャンパスにいましたね。

箕輪はるか:そうだよね、ケイちゃんは早稲田の一文だもんね。

山崎ケイ:そうです、そうです。

箕輪はるか:私ニ文なんだけど、だけどキャンパスは一緒だから。

山崎ケイ:戸山キャンパス。

箕輪はるか:ねぇ。

山崎ケイ:はい。

箕輪はるか:かぶってるわ。

山崎ケイ:多分、一緒にいますね、あの中に。

箕輪はるか:ねぇ。でも、友達にはならなかったっていう…

山崎ケイ:そうですね、私も友達…それも共通点で、友達一人もできなくて。

箕輪はるか:あ、そうなんだ。

山崎ケイ:はい。大学の卒業式出てないんですよ。友達できなかったから。

箕輪はるか:ふふ(笑)怖くて?

山崎ケイ:そうです。入学式は一人でも出られますけど。

箕輪はるか:うん、うん。

山崎ケイ:卒業式って一人じゃ出られないじゃないですか。

箕輪はるか:一人でも出れるけど…

山崎ケイ:ふふ(笑)辛いじゃないですか。

箕輪はるか:楽しくはないよね(笑)

山崎ケイ:一人で袴着てもアレですし。

箕輪はるか:そうなんだ。私も大学の時に友達が一人もできなくて、鬱屈とした日々を送ってたから。

山崎ケイ:はい。

箕輪はるか:なんとか変わらなきゃって思って、お笑いの養成所に入って。

山崎ケイ:はい。

箕輪はるか:明るくなりたいと思って。

山崎ケイ:あ、そんな理由で?

箕輪はるか:だから、リハビリだよね。

山崎ケイ:えーっと…そのリハビリは成功したと言えるんですかね?(笑)

箕輪はるか:めちゃくちゃ成功してるでしょ。

山崎ケイ:え?明るくなれたってことですか?(笑)

箕輪はるか:めちゃくちゃ明るいよ、今。

山崎ケイ:あ、そうだったんですね。ちょっと印象と違かったです(笑)

箕輪はるか:ふふ(笑)ちょっと(笑)

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました