ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』陰口引き出し王決定戦について綾野剛のガーシーへの悪口は止まらないのではと発言「今、ダントツ1位が綾野剛」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』陰口引き出し王決定戦について綾野剛のガーシーへの悪口は止まらないのではと発言していた。

清水ミチコ:ショックだよ、あれは。

塙宣之:まぁ、そうですよね。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:凄いやつですよ、本当にね。

清水ミチコ:凄い企画。

塙宣之:凄い企画で。

清水ミチコ:よく考えたよね。

塙宣之:そうですよ、本当にね。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:ダメですよね、あんな企画考えたら。

清水ミチコ:ダメなのに、なんで…あんなに夢中になったことないってぐらい(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:テレビにかじりついて見てた(笑)

塙宣之:今、ダントツ1位が綾野剛らしいですけどもね。

土屋伸之:やめなさいよ。陰口?(笑)

清水ミチコ:やめなさいよ。誰への憧れなんだ、お前は(笑)

塙宣之:それはアレですけどね。

土屋伸之:何を言ってるんだ(笑)

清水ミチコ:大変ですよ、本当に。

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』陰口引き出し王決定戦での「永野vsお見送り芸人しんいち」はドン引きしてしまい「段々、笑えなく…」なるレベルだったと発言
2022年6月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』陰口引き出し王決定戦での「永野vsお見送り芸人しんいち」...
麒麟・川島、『水曜日のダウンタウン』でナダルが山田邦子に陰で暴言を吐いていた一言に衝撃「TBSの社員が震え上がってます」
2022年6月19日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『水曜日のダウンタウン』でナダルが山田邦子に陰で暴言を吐いていた一言に衝撃...
タイトルとURLをコピーしました