ナイツ塙、番組でゲストに来たタレントが直前にツイッターのフォローをしてくることがよくあると明かす「COWCOWさんなんだけど(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、番組でゲストに来たタレントが直前にツイッターのフォローをしてくることがよくあると明かしていた。

塙宣之:俺もツイッター、最近始めて。

安藤なつ:はい。

塙宣之:フォローとかを…全然、全く知らなかったじゃん。

安藤なつ:はい。

塙宣之:だけど、要するにフォローしたり、フォロワーになってくれたりするでしょ。

安藤なつ:はい。

塙宣之:それでよくあるんだけど、ゲストとかに来る人が、前日にフォローになってたりとかしてて(笑)

土屋伸之:ああ、あるある。

安藤なつ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:まぁ、COWCOWさんなんだけど(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

安藤なつ:あるあるですよね(笑)

塙宣之:あるあるだよね。

安藤なつ:そう、難しいんですよね、このタイミングで。

塙宣之:会った時にね、ツイッターの話になった時とか。

安藤なつ:「フォローしてないです」とかも、なんかアレだし。

土屋伸之:そう、そう。

安藤なつ:でも、直前にするのも「このためにしたのかな?」とか。

タイトルとURLをコピーしました