爆笑問題・田中、『アンタウォッチマン』の漫才が全カットになったことでアンタッチャブル柴田をファンキー加藤ネタでイジったのが原因かと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、『アンタウォッチマン』の漫才が全カットになったことでアンタッチャブル柴田をファンキー加藤ネタでイジったのが原因かと発言していた。

太田光:サンドのネタとか、アンタッチャブルのネタとか、見せるところないんだぜ。

爆笑問題・太田、『アンタウォッチマン』で番組用に作った漫才が「全カット」になっていてショック「サンドとアンタ用に作った部分、あそこ丸ごと」
2022年6月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『アンタウォッチマン』で番組用に作った漫才が「全カット」になっていてショックだったと語ってい...

田中裕二:そうだね。TVerとかもダメですか?

太田光:TVer?

田中裕二:全カットで?

太田光:TVerってだって、テレビと一緒ですから。

田中裕二:うん、ああそっかそっか…うわぁ、残念だね。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:しょうがないよ、でもそれは。

太田光:しょうがないよね。

田中裕二:ね。

太田光:長すぎた、俺らがな。

田中裕二:そうだね。いや、やっぱファンキーモンキーはまずかったってことかな?(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:そんなこともないだろ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そんなことないよ(笑)

爆笑問題・太田、アンタッチャブル柴田をファンキー加藤の不倫ネタでイジろうとするも名前が出てこず「ファンキー加藤ですか?全部俺に言わすなよ!」ツッコまれる
2022年3月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、アンタッチャブル・柴田英嗣をファンキー加藤の不倫ネタでイジろうとするも名前が出てこず「ファン...
タイトルとURLをコピーしました